おてんば姉妹 チャコとビリ3バカ訓練に励む。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3バカ訓練に励む。

ぽっかぽかですね~
11時からお散歩&訓練にでかけた3バカ。
今日は陸橋で訓練開始
CIMG3380.jpg
まずは、かーかのロングリードさばきの訓練。
何となくコツをつかんだっポイかーか。・・・・・ほんまかいな

で次はチャコ。
の所にチャコ居ます。
かーか離れて5分マテさせました。
グッと我慢させてから後へと呼ぶと駆け足で走ってきます
そのお顔がきゃわうぃ~のです
CIMG3375.jpg

チャコの訓練の間、ビリは大人しくマテできるよに
遠くに繋いでます。
CIMG3376.jpg
こんな感じ。すっかり「フセ好き」のビーちゃんです。。。
CIMG3378.jpg
今日はチャコもビリもお利口さんでした

そんな頑張った娘達の為に。。。
CIMG3373.jpg
バナナケーキを焼きました~
焼いてる時「ケーキ屋さんみたいないい匂い」してましたが、
肝心なお味はどんなんかなぁ~

| 日記 | 13:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

?(・_。)?(。_・)?  陸橋で訓練?
他の人とか 通らないの?
誰も来ないなら いい場所だよねぇ 真っ直ぐだから見通し良いし
離れてても ちゃんと見えるもんねv-218

かーかさん 最近オヤツ作りに目覚めた?
チャコちゃん・ビリちゃんは嬉しいだろうけど
ウマウマ過ぎて ポッチャリv-16しちゃったのぉ・・・
なんて事に ならないようにねv-356

| ジョジョボ | 2008/04/16 01:52 | URL | ≫ EDIT

e-53ジョジョボさんへ。

この陸橋、殆ど通行なしです。
歩いてるの見た事ないです。
だから練習場所にピッタリなんですv-410
v-448走ってるので大声出してもOKですしe-2

おやつ作りに目覚めてますぅv-398
バナナケーキは1本だけバナナがいつまでも残ってたので
簡単そうやったので作ってみましたv-274
なかなか上手くできました。
お砂糖もバターも入ってませんが
人も食べれるんですv-410

どうでもいい事ですが
かーかはバナナは青~い硬いのが好きで
黒い点々出たらもうダメなんですe-330

| かーか | 2008/04/16 08:40 | URL |

お見事

チャコちゃんビリーちゃん、
こんなに離れてても待てるなんて
すご~いv-425
それも逃げ場所のある場所なんて~~!
来夢なら、陸橋を駆け下りて
(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪
だよ。。(ーー;)

かーかさん、おやつ美味しそうどす。
ボクも食べたいどす♪    by来夢

| さくら | 2008/04/16 14:53 | URL | ≫ EDIT

e-53さくらさんへ。

練習の時はちゃんと出来ても
いざ!という時ガウガウやったら全く意味ないんですねv-409
2人共、かーかが見えなくなるとイヤみたいで
どっか行ってしまう事はないです。ただのビビリ姉妹ですv-356

来夢ちゃんへ。
かーかの作ったお菓子美味しそうに見える?
ご近所さんやったらお届けするのになぁv-410
でも、絶対お母しゃんの作ってくれたの方が
美味しいよ~e-343

| かーか | 2008/04/16 15:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/158-536a26f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

