おてんば姉妹 チャコとビリロングリード。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロングリード。

今日は、かーかのお友達のみえっちさん遊びに来てくれました
今日はお仕事お休みなんで、娘達見に来てくれたんですって
娘達も大喜び
チャコ恒例の「チャーちゃんのんのさせて下さい!」ってお願いして
乗せて頂きご満悦です
お行儀悪すぎる娘ですみません・・・・・。
みえっちさん、また遊びにきてね~
CIMG3352.jpg

夕方お散歩に出かけて訓練を・・・。
娘達もなんですが、かーかの訓練

何の訓練かと言いますと
この「ロングリードさばき」がド下手なんですよ~
上手に扱えないと、訓練が出来ない
足も手も短いかーか。なかなか上手く使いこなせません。
CIMG3356.jpg
チャコ「いい加減にしてよっ」ってお顔してるでしょ
あっちこっち振り回されてちょっとご立腹の模様です

| かーか | 19:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん。うん。
チャコちゃんご機嫌悪そう(笑)
でも、このロングリードって、
使う時は良いけど、片づけがねぇ~
早くチビコが呼び戻しが出来るようになると
いいんだけどねぇ~
入り口が何箇所もある公園では、
家も時々使ってるわ~♪

| ねね | 2008/04/14 20:31 | URL | ≫ EDIT

お勉強、がんばってるのね、ファイト!(笑)
トトはむかし、ロングリードをつけるとそれを
くわえて束ねて短くして、走り回ると言う荒技を。(苦笑)

追いかけてリードを取り返そうとすると、今度は引っ張りっこに。(^^;)

ほんとにわんぱくトトの悪知恵に振りまわされてた日々・・・。
チャコちゃんの立腹のお顔なんて、かわええもんよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ

| のん太 | 2008/04/14 23:45 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねさんへ。

はいe-330ご機嫌斜めでした。
リードが絡まってしまったり、自分で踏んでしまったり
特に、たぐり寄せるが上手くできませんv-409

チビコちゃん、ママから離れなさそうですが
やっぱり広い公園とかでしたらノビノビするんですねv-411

| かーか | 2008/04/15 11:50 | URL |

e-53のん太さんへ。

ご声援ありがとうございますっv-237
ホント、どんくさいですv-406
かーかが上手く出来ないと、チャコも迷ってしまいますよね。

トトちゃんの、わんぱく時代はのん太さんも
大変(想像すると楽しそうですがv-290)やったのですねv-355
今ではすっかりお利口さんですe-420
3バカには、大変やった過去を懐かしむ事が
できる時が来るのでしょうか・・・・・e-263

| かーか | 2008/04/15 11:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/157-28b3eaaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

