おてんば姉妹 チャコとビリ一家で朝のお散歩へ。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一家で朝のお散歩へ。

「お散歩行ってくるわ!とーとも行く?」って聞いたかーか。
「行かへん!」って絶対言うやろなって思ったら「行く!!」って
珍しい事もあるもんです

って事で、一家でお散歩してきました。チャコはルンルンです
CIMG3322.jpg

小さい公園、久しぶりに行ったら芝桜が満開
チャーちゃん、そんなにとーととお散歩楽しいかい
CIMG3333.jpg

だ~れも居ない工事中の道やからリード放してフリーに。
だけど、ちゃ~んとついて来るもんですね
わが子ながら感心、感心
CIMG3342.jpg

| 日記 | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一家でお散歩 お天気良さそうだし 楽しかったでしょv-221
ウチは夕方に行ったけど パラパラv-279
楽しくも何ともなかったよ

綺麗な芝桜の絨毯の上なのに お嬢さん達のお顔がv-411
それだけ楽しかったって事なんかな ヨカッタねv-290

| ジョジョボ | 2008/04/14 05:37 | URL | ≫ EDIT

e-53ジョジョボさんへ。

朝のうちはいいお天気でしたが
お昼過ぎたら、こちらもv-279になりました。

珍しく、とーとが行ってくれたのはいいのですが
ちょっと歩いただけで「しんどい!も~あかん!!」ですv-389
メタボ親父はダメですね~v-356

| かーか | 2008/04/14 19:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/155-40a33752

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

