おてんば姉妹 チャコとビリオッケーやで!

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オッケーやで!

今日はいいお天気で風も爽やかでした
よく行く河川敷もBBQや、お弁当食べてるグループで
賑わっていました
ドライブも気持ちよかったね~!チャーちゃん、ビーちゃん

で、別に関係ないですが
本日は愛情クッキーと娘達のショット

マテ
CIMG3302.jpg

オッケー
CIMG3304.jpg
あれ?チャーが食べひん。
「チャー、オッケー! オッケーなんやで!!」って言うと、やっとパクリ。
チャコがマテしてた所、ヨダレの水たまりできてました

| 日記 | 19:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は、良いお天気で、今春最後の桜も楽しめたかな~
おやつを待ってると、ヨダレ、タラタラだよね。
来夢は、ボールを咥えたまま、
おやつも食べたいけど、ボールも放したくない・・と
ヨダレ垂らしながら、毎日、葛藤してます^^

| さくら | 2008/04/12 23:37 | URL | ≫ EDIT

昨日は「パテシエかーか」の手作りお菓子ん。
の配達あんがちょーv-411
hiro&ayaの分までv-442
いい香りがしてくるから、隠してあるよんv-414
めろきなは、早速ちょびちょびと頂いてますv-353
見せるだけですんごい興奮するよv-355
hiro&ayaの分は、ただ今「寝かせ」中v-433

| 双子の妹 | 2008/04/13 00:06 | URL | ≫ EDIT

e-53さくらさんへ。

は~い!
とってもいいお天気でBBQもお弁当もなかったですが
楽しいお散歩&ドライブでしたv-411

来夢ちゃん、ボール命ですもんね~v-410
おやつか、ボールか究極の選択ですよねv-356

| かーか | 2008/04/13 21:41 | URL |

e-53双子の妹ちゃんへ。

いつも押し付け配達ごめりんこe-466

マフィンのお味どうやった?
とーと曰く「美味しい?って聞かれてマズイとは
言われひんやろ」ってe-263
そりゃそーだv-398
でも、妹ちゃんなんやから正直なトコ
聞かせてね~e-318

| かーか | 2008/04/13 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/154-d63175da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

