おてんば姉妹 チャコとビリ気晴らしに。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気晴らしに。

またまたなっちゃいましたねぇ
お散歩も行けず、寝んね三昧の娘達。

チャコ、大好きに囲まれて寝んねしてます
見えませんが、すんごい白目で寝てます。怖い・・・・・。
CIMG3252.jpg

ビリは、かーかの短いお膝で寝んねです。
きれいに、まる~くなってます
CIMG3258.jpg


お昼から気晴らし(?)に娘達用のクッキー焼きました。
白ゴマとメープルシロップのクッキーです
お一ついかがですか
CIMG3262.jpg

| 日記 | 17:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャコちゃん&ビリちゃん美味しかった(^^)
そりゃ♪聞かんでも美味しいよね♪
手作り+愛情たっぷりクッキーやもんねv-344
我が家の息子達に、テイクアウトよろしゅうに(笑)

明日はお散歩日和になるとイイねv-278v-286

| GOMIMA | 2008/04/10 22:25 | URL | ≫ EDIT

水曜はごめんねぇ m(。-_-。)mス・スイマセーン
でも↓ 楽しめたようで ヨカッタ♪
ハナスイは 何だか皆 怠そうな感じだったんよね
お天気のせいかなぁ

ビリちゃんの寝方は解るけど
チャーちゃん 息出来てるかぃ? 窒息しそうやんv-356
目が覚めたらウマウマ。。 羨ましいじょ~v-286jojo
写真からでも いい匂いが漂ってきそうv-10

| ジョジョボ | 2008/04/11 05:11 | URL | ≫ EDIT

e-53GOMIMAさんへ。

娘達はホントに食いしん坊なので
どんなにマズくても文句言わず食べてくれますv-410
だから作り甲斐がありますv-352
坊ちゃん達はセレブやから拒否されるかも~v-408

| かーか | 2008/04/11 08:49 | URL |

e-53ジョジョボさんへ。

いえいえv-411
かーかもギリギリまで待ってたらよかったのに・・・。
こちらこそ、すみませんでしたv-436
来月こそはっv-91

チャコ埋もれて寝んねが好きですねぇ。
上手に息してはりますv-410
ビリにいったんお膝で寝んねされると
動けなくなるので、可愛いのですが困りものですe-263

| かーか | 2008/04/11 09:05 | URL |

ハートで・・・

凄い凄い!!
ハート型で四つ葉のクローバーになってるぅ~~v-10
v-286ウマウマだったでしょ~~
良いなぁ~~

| チョコ | 2008/04/11 21:05 | URL |

e-53チョコママさんへ。

チョコママさんの腕前に比べたら
足元にも及びませんv-411
娘達は文句言わず食べてくれるのでe-343

へへv-398クローバーにして
遊んでみましたぁe-53

| かーか | 2008/04/12 08:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/152-5f52bd79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

