おてんば姉妹 チャコとビリマシュマロ。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マシュマロ。

CIMG0531.jpg

チャコは女の子だけど、男の子みたいなのがついてる。
これを我が家では「マシュマロ」と呼んでいるのだ(^^)

とーとはマシュマロ触るのが大好きheart0
ふわふわして触り心地いいんだって!
チャコもとーとが触るのはOKみたい。
でもこれってなんだろか?



CIMG0535.jpg

これは胸にある渦巻き。
マシュマロも好きだけど、かーかはこっちほが好き(#^.^#)


| チャコ | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!
FC2の新着ブログから来ました^^
私も犬を飼っています♪ミニチュアシュナウザーです。
そうゆう渦巻きうちの犬にもあります!
触ってると落ち着きます♪
なんだか、かわいらしいですよね^^

でわでわ、失礼しました。

| haru* | 2007/08/22 22:11 | URL |

haru*さんへ。

はじめまして(^^)
ありがとうございます~e-53

チャコの渦巻きポチッとスイッチみたいに
押してみたりして遊んでます(^^ゞ

| かーか | 2007/08/23 06:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/15-1589ddc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

