おてんば姉妹 チャコとビリたれミミ~ズ。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たれミミ~ズ。

ですね~
お昼でも電気点けないと暗いし。
昨日も退屈やった娘達。 今日も退屈な1日で終わるね

今日のお写真のテーマはですねぇ
たれミミ~ズ大・中・小です
さんちゃんはお耳ピーンって立ってるからお休みしてもらいました。


ビリはおかげ様で、言葉だけの指示で【フセ】が
できるようになりましたぁ  
でも「なんでもいいから【フセ】し~とこ!」って感じ?
指示してないのにするんですよ
賢いんか、かーかに似てアホアホなんか・・・
CIMG3218.jpg

| 日記 | 15:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-279今日は一日降ってましたね~v-292
まぁ~!たまには降らんとあかんわね。。。
v-286達は・・・退屈な一日やけど。。。
チャコちゃん、お利口さんやん♪♪
ちゃんと、フセできるなんてぇ~
我が家は誰もしないでぇ~v-406

| GOMIMA | 2008/04/07 20:51 | URL | ≫ EDIT

e-53GOMIMAさんへ。

あまりのお天気の違いに凹んでしまいますv-390
チャコはフセ得意なんですよ!
ビリがやっとこ出来る様になりましたぁe-330

坊ちゃん達は、元々お利口さんですから
出来なくてもいいんですよv-410
うちは、ホントしゃ~ない娘共ですからぁ~~v-404

| かーか | 2008/04/08 15:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/149-807a71d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

