おてんば姉妹 チャコとビリちかれた~。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちかれた~。

お花見日和の本日。3バカ、バモちゃんでお出かけ
お出かけ先でいっぱいのちゃんと逢って
仲良くできる子、ガウガウ言うてしまう子・・・。
みんなと仲良く出来んとダメやのに、まだまだあきません

楽しい時間はアッという間に過ぎ去り
帰ってくるなりバタンキュ~の娘達です
明日は、どこにお出かけできるかなぁ
CIMG3175.jpgCIMG3170.jpg

| 日記 | 17:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらあら。。お嬢さん達 お疲れサマやね

み~んな仲良く・・は理想やけど 無理無理
気が合うコもいれば 側に来るだけで怒るコ 色々やもん
お友達は多いほうがいいけど
無理矢理仲良くする必要もないよ ストレスになるだけだよ~
『楽しい』って思えるのが一番やもんね

| ジョジョボ | 2008/04/06 07:33 | URL |

e-53ジョジョボさんへ。

かーかがお逢いするv-286ちゃん達は偶然か
み~んなフレンドリーなんです。
やのにチャコもビリもダメな子が多過ぎなよな・・・。

そうですね。ストレスになったら
意味ないですよね~[絵文字:v-390]せっかく遊びにいってるのに。

| かーか | 2008/04/06 16:03 | URL |

私もジョジョボさんと同意見。

社会性や犬の性格にもよるし、無理してフレンドリーに
ならなくても。
パスタもトト以外の犬とは遊べないよ。(苦笑)

ただ、他犬に吠えるのが迷惑だと思うならそれの対処法や
しつけ方を学んだ方がいいかも。

他の犬と遊べなくても、かーかさんと遊ぶのが大好きになったら、
オビディエンスやドッグスポーツを楽しめるよ、わが家みたいに。(笑)

| のん太 | 2008/04/08 11:48 | URL | ≫ EDIT

e-53のん太さんへ。

貴重なご意見、ありがとうございますv-435
他の子に鳴きまくるのを止めさせたくって
色んなv-286ちゃんと鳴かずに触れ合えるように
今、頑張っています。
少しは訓練の成果出てると思いますが。。。

あんまり焦って頑張り過ぎずに
楽しみながら訓練するよう心掛けますv-411


| かーか | 2008/04/08 15:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/147-598171e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

