おてんば姉妹 チャコとビリ残念。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念。

12:30~アニマルレストガーデンまで
ハイキングにレッツラゴーした3バカトリオ。
道のりには、桜の木がたくさんあって満開です。
風が吹くと花びらがハラハラ~と舞い落ちてキレイ
・・・・・と上ばっかり見て歩いてて、ハッと下を見ると
何故かしめじが株のまま落ちてました
なんで

今日はいいお天気で汗ばむかーか。
脇の下も潤ってきて汗染みなってないか気にしながら歩く
そろそろ汗わきパットの出番です。
汗わきパットはかーか、夏の必需品です

約1時間でゴ~ル
RUN、今日は1時間借りよと受付に行くと
夕方まで予約でいっぱいとの事  残念。
よく考えたら今は春休みですもんね~。予約もせずに無理に決まってる
かーかのアホアホ

受付の方がチャコのカラーがキレイとおっしゃって下さり
お話してたら、超フレンドリーなMピンシャーちゃんが
娘達にご挨拶に来てくれて「きっと泣くやろなぁ」って構えてたら
チャコもビリも上手にご挨拶してるんですよ~
「2匹とも大人しくてすっごくいい子ですね~!」って言われて
大否定したかーかです

仕方ないので、そのまま帰路へ。
往復2時間半のハイキングでヘトヘトのかーか。
結局、娘達は我が家の蟻のひたい程の裏庭で遊んでました
CIMG3164.jpg


これ、何のお花でしょうか?
カワイイでしょ?カリンです
CIMG3151.jpg

これ、1月に買って植えたクローバー
ちょっと大きくなってきました
CIMG3152.jpg

| 日記 | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/146-ef85e5c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

