おてんば姉妹 チャコとビリチャコの日課。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャコの日課。

ご飯食べてる時。
「とーと、おいし~い?」 「こぼしたらあかんよ!」
まるで妻気取りのおせっかいチャコ。
それは、かーかのセリフ
とーとが食べ終わるまで、こんなんです
CIMG3116.jpg
ちなみにビリは、いい子ちゃんで食べ終わるの待ちます
CIMG3117.jpg

ご飯食べ終わって、ソファーでゴロンしてる時。
「チャーちゃんがくっ付かんと寝んねできひんもんねぇ。」
「よいしょっと!これでいい?」
とーとも、コレは嬉しいみたいやけど
たまに「重たいんじゃい」て迷惑がってる時もあるで
CIMG3121.jpg

お菓子食べてる時。
「それ、なんちゅ~お菓子ん?新しいの出たん?」
「おいしい?どんな味?チャーちゃんいい子やで!」
こうやって可愛いポーズして
とーとにおすそ分けしてもらおってこんたんCIMG3122.jpg
これがチャコの日課でごじゃいます

| チャコ | 06:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~~

ちゃこちゃんってパパさんにベッタリだねぇ
ママさんがパパさんにくっつくと焼き餅焼いたりするの?
嬉しいような・・・たまに鬱陶しいような・・・かな?v-392

| チョコ | 2008/04/03 20:13 | URL |

チャコちゃん可愛いね♪♪
ここまで・・・迫られるとパパさん可愛くてしかたないでしょ。
チャコちゃんはパパさんのストーカーはしないんですかぁ???
我が家のMickeyはパパのストーカーやってますよi-278

| GOMIMA | 2008/04/04 00:17 | URL | ≫ EDIT

e-53チョコママさんへ。

かーかが、とーとにくっ付くことは
ごじゃいませんので、かーかにヤキモチはないのですが
ビリと、とーとが遊んでると
シラ~っとした目で見ていますe-317
あれは正しく嫉妬の目ですe-263

とーとには、いつも「平等に遊んでや!」って
言うてますv-398

| かーか | 2008/04/04 10:09 | URL |

e-53GOMIMAさんへ。

とーとも鬱陶しいとか言うてますが
「まんざら」でないと思いますv-413
チャコはパピーの頃からホントとーとが好きで
RUNでも、とーとの後ろばっかり着いて歩いて
可愛いものでしたv-410
っていうか男の人が好きかも?です。

GOMIMAさんちのパパちゃんもですか!
喜んでますでしょv-411

| かーか | 2008/04/04 10:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/145-a3703551

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

