おてんば姉妹 チャコとビリ5万人の森公園。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5万人の森公園。

昨夜から明け方にかけてでしたね。
でも~、いいお天気でお出かけ日和になってきましたので
ここ行って来ました
CIMG2864.jpg
奈良県五條市にある『5万人の森公園』です。

思ったほど広くなかったなぁ~って感じです。
人も殆ど居ません。

遊歩道歩いてると、行き止まりなったのはビックリ
まだ完成してないのか?
CIMG2862.jpg

CIMG2860.jpg

でも一つ、かーか気に入った場所がありました。
坂をず~っと降って行った谷底にポツリとある芝生です。
まるで貸切RUNって感じで(柵はないですが・・・)いいですよ
CIMG2872.jpg
上からこちらを見てる人が気になるチャコ。
リード持ってなくても、大丈夫そうやったので
いつもの訓練して、ディスクで遊びました



| おでかけ | 18:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

5万人って どーいう意味?
5万人入れる? 5万人で造った?
ナンカ気になるわぁ(@_@)

でも広いし まだまだ綺麗なようだし
チャコ・ビリ姉妹には 良いトコロだったみたいやね
こんな広くて誰も居ないトコが一杯あったら
み~んな集まって遊ぶのに困らんでええねぇ

| ジョジョボ | 2008/03/25 01:36 | URL | ≫ EDIT

e-53ジョジョボさんへ。

はてさて、5万人てなんでしょか?
5万人は入らないと思いますよ~e-263
昨日は「7~8人の森公園」でしたv-388

かーかの故郷ここ五條は無駄な箱物や施設が多く
問題になってます。
ここもその一つのようですe-330

| かーか | 2008/03/25 20:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/137-451e7e4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

