おてんば姉妹 チャコとビリ眠たいですぅ。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠たいですぅ。

この頃災難続きのチャーちゃんです。
おとついの夜中も突然、ゲーゲの嵐に見舞われて
明け方4:30までに計12回もゲーゲしちゃいました

かーかと朝まで寝んね出来ずに起きてたので
昨日は1日眠たくて眠たくて・・・

病院に行ってで体調はもうバッチシ
多分、拾い食いで悪い物食べたんやろって先生が・・・先生はお見通しや・・・。
かーか「しっかり止めさせんとあかんよ!」って
チャーちゃんのせいで、ちょっと先生に怒られてました
これから、かーかチャーちゃんに厳しくなるんかなぁ
CIMG2799.jpg

| チャコ | 08:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャコちゃん、大丈夫?
吐き気は治まったかな。。
12回も嘔吐なんて、心配やったね。
何を食べたんやろね。
命に関わることもあるから
お互いに拾い食いには厳しくしよう!!

| さくら | 2008/03/18 14:33 | URL | ≫ EDIT

v-286何を食べたん?
可哀想に・・・
ちゃこちゃん負けるなぁ!!
ビーグル犬は強し!だぞぃ
でもとっても身体に悪いモノもあるからねぇ
気をつけるんだよv-219

| チョコ | 2008/03/18 19:53 | URL |

チャコちゃん大丈夫ですかぁ~v-361
嘔吐はツライよね。。。
かーかさんも看病お疲れ様。。。
今頃は・・・
普通食で、かーかさんの手作りv-371食べたかなぁ~v-410
この前・・・i-38(自宅にて)Goofyがチョコレートを食べそうになりましたよv-405
それは、パパが落したんですが・・・行動が早かったでぇ~v-356

| GOMIMA | 2008/03/19 21:41 | URL | ≫ EDIT

e-53さくらさんへ。

はい・・・。
何を食べたのか分からないまんまです。
この前も小枝食べてエライ目にあったとこなので
先生にしっかり怒られましたv-406

もう、心を鬼にして、厳しくします!!!
かーかは変わりますv-91

| かーか | 2008/03/20 08:19 | URL |

e-53チョコママさんへ。

チャーちゃん、何でも美味しいモノに見えるので
何食べてか覚えてないですぅ。
ゲーゲしんどかったですぅ。
でももうすっかり元気モリモリなりました!
「チャーちゃん、すぐ忘れるダメ子やから
また同じ事するかもね」ってとーととかーかが
言うてますぅ。
                 by.チャコv-286

| かーか | 2008/03/20 08:27 | URL |

e-53GOMIMAさんへ。

はい!チャコはすっかり元気です。
こんな事がこれから先、何回あることでしょうか・・・。
厳しく躾けないとv-393

Goofyちゃん、チョコレート危なかったですね~e-330
チャコは先月直径5㌢位のま~るいチョコ食べましたv-390
その後、な~んともなかったので良かったですが・・・。
こんなんばっかりですぅv-406

| かーか | 2008/03/20 08:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/133-f30ea187

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

