おてんば姉妹 チャコとビリフセッ!!

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フセッ!!

ご覧のようにチャコは【フセ】がちゃ~んとできます
(あまり良い子ちゃんでないもので、
こんなしょ~もない事でも、ちょっと自慢の親バカかーかです)
チャコは覚えも早く、パピーの頃には【フセ】はバッチシやったんです。
CIMG2796.jpg

それが、ビリ・・・・・。
いくら教えても教えても覚えないんですねぇ
で、とーともかーかも教えるの止めてたんですが
コツを教えて頂き、練習してみました。

ジャ~~ン!!
初2ショットフセ
CIMG2789.jpg
でも、まだビリはオヤツで誘導しないとダメなんです
声だけで【フセ】がスムーズに出来るよう、頑張るじょ

| ビリ | 17:47 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

チャコちゃんもビリちゃんもエライじょ(^_^)v
オヤツ使ってもちゃんと伏せ出来るんだから十分
ビーちゃん、上手に出来てるよ
あんまり無理させないでね~♪
ジョジョなんて伏せできないよ。教えてないもん。
取り敢ずお座りだけ・・・
最近になってチョイ後悔してるけどね
躾って難しいよねぇΣ=(・◇・ゞ

| ジョジョボ | 2008/03/17 01:47 | URL |

e-53ジョジョボさんへ。

こうやってなんとか出来ても
肝心な時出来ない娘達なのですv-388

ジョジョちゃんはいい子ちゃんなんで
今のままで全然OKです~e-461

ジョジョボさんお体の具合どうですか?
コメント残して下さらなくっても調子いい時
チロッと娘達の顔見に来て下さるだけで
十分ですのれ~~v-411ありがとございますv-343

| かーか | 2008/03/17 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/132-29786915

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2008/03/16 18:12 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

