おてんば姉妹 チャコとビリ一人ぼっちは、もうないよ!

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人ぼっちは、もうないよ!

水曜日、ある用があり、ビリだけ連れて出かけました。
チャコだけのお留守番は少し心配やったので、うちの娘達を
とっても可愛がってくれる裏のお母さんに
「チャコだけお留守番させるので、泣いてるか聞いといて下さい」
と、お願いして出かけました。

4時間後帰ってくるとチャコは、かーかとビリに凄く怒っていました。
んも~!!チャーちゃんだけ何で置いていくんえ~~!!!
って感じで・・・。
裏のお母さんにも聞きに行った所
「出て行ってから凄く泣いてて、段々クゥゥ~ン、クゥゥ~ンってなって
赤ちゃんが泣き疲れて寝てしもたって感じで後は静かやったよ」と。

その夜、チャコの爪が汚れてるので何かなと思ってよく見ると
血が付いてたのです。
でもかーか、さほど気にしてなかったんです。

で今朝、仕事に行きしな娘達をお部屋に連れて行き、
ドアを閉めしなにドアの内側が偉く汚れているのに気づいたんです。
そうです。チャコの血です。
チャコ、必死でドアを開けようとしてたんです。血が出るまで。
仕事に行かんとダメやのに涙ボロボロ出てきて・・・。

仕事中もお客さんが途切れると、「チャコどんだけ哀しかったんやろ・・・」
ってばっかり考えて泣きそうになって。
早く帰っていっぱい謝ろうって。チャコ、許してくれるかなって。

いつも、何処に行くのも一緒のチャコ・ビリ。
一人ぼっちのお留守番はめ~~~っちゃ淋しかったんやね。
ごめんね、チャーちゃん。これからは一緒に行けるように
お願いしたからもう一人ぼっちはないよ
CIMG2760.jpg
スポンサーサイト

| チャコ | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あららチャコちゃん、お手手はもう大丈夫かな?
お留守番もお出かけもビリちゃんといっしょがいいのね。

うちのトトパスは夜のお留守番、2ワンでも
できないよー。(^^;)

| のん太 | 2008/03/15 23:22 | URL | ≫ EDIT

e-53のん太さんへ。

本ワンはケロッとしておりましたが
かなり痛かったのではないかと思います。

どうしても、よく泣くので連れて行けず
ホントに悪い事したと反省しています。

今回の事でチャコはホンマに「甘ちゃんで、あかんたれ」
って事を再確認できましたv-12

| かーか | 2008/03/16 17:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/131-b0ba98c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

