おてんば姉妹 チャコとビリお外で【待て!】

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お外で【待て!】

明け方はで目覚めました。
も朝のうちに上がり、には道も乾いたので
お散歩にレッツラゴーしました
CIMG2743.jpg
お家の中では待てが得意のチャコと
まだ完璧でないビリ。
お外でも待てが出来るよう、お散歩の途中で訓練開始
まずは、かーかの前で待て
CIMG2745.jpg
次は、ちょっと離れて待て
かーか、バックしたり、前通ってみたり。
まぁまぁいい感じでできました

で、場所を変えて訓練再開
CIMG2748.jpg

今度は調子に乗ってこ~~んなに離れてみましたぁ
CIMG2749.jpg
が通るたんびドキドキのかーかでした

| 日記 | 20:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャービリちゃん。すごぉ~いv-237
うちも家では「待て」できるけど外ではどうやろ??
ドッグランではできても、ほんまの外では
やる勇気も無いよ。。
それじゃダメなんやけどねv-388

| 双子の妹 | 2008/03/10 21:14 | URL | ≫ EDIT

e-53双子の妹ちゃんへ。

あの歩道橋はだ~~れも通れひんから
訓練場所に最適なのだv-426
誰か通っても待てできんと・・・。
誰もいない所でやっても意味ないかもね~v-406

| かーか | 2008/03/10 21:46 | URL |

ご無沙汰してます
今回は色々とご心配お掛けして申し訳ありません
メールも何度も頂いてたのに返信できなくてごめんなさい
まだ完全復活ではないけど、時々出没します
もぅ暫くは大人しくしてないとね。。
チャコチャン・ビリちゃんは元気してるみたいですね
ジョジョは・・・相変らずです
またゆっくりとお邪魔しますね♪

| ジョジョボ | 2008/03/12 00:49 | URL |

e-53ジョジョボさんへ。

わぁ~!!ジョジョボさん見に来て下さったんですね~v-411
お体、無理なさらず、ゆっくり治して下さいねe-415
無理は禁物ですじょv-392

娘達は、相変わらず元気です。
ジョジョちゃんもしょん子。さんちで元気そうな姿
見せてもらって安心しましたv-410

| かーか | 2008/03/12 10:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/130-b8fbd889

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

