おてんば姉妹 チャコとビリみんなでお散歩。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでお散歩。

午前中、とーとは休日出勤。
思ったより早く終われたので、お昼ご飯食べてから
とーと「散歩でも行くか!」と 珍しい事もあるもんやです
こんなにいいお天気やとRUNもいっぱいかと思いきや
だ~~れも居ない。貸切です
おっきい方で走りまくりましたよ~
CIMG2726.jpg

チャーちゃん、ブルちゃんみたいな口元やね~
CIMG2737.jpg

ビーちゃん変なお顔やね~
CIMG2731.jpg

RUNでいっぱい遊んで、いつものお散歩コースへ。
特にチャコは、とーとと一緒のお散歩が楽しいみたいです
CIMG2738.jpg


| 日記 | 16:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとねっv-411
みんなのお蔭で楽しい遠足になりましたv-278

今日はとーとちゃん。お仕事早く終われて良かったね。みんなでお散歩v-286v-286
暖かくなってきたからとーとちゃんもお散歩ノリノリなってきたのかなv-290
うちも今日ドッグラン行ったよ~
コットンちゃんとダックスのリンちゃんて言うワンしゃんと一緒に遊んだよ~v-22

| 双子の妹 | 2008/03/09 20:22 | URL | ≫ EDIT

ランを貸し切りでなんてぇ~
いいですね♪♪
走り放題でしょ(笑)
チャコちゃんもお口ダラ~ンやねんね。
Goofyももっと!ダラ~ンになるでぇ~v-388
ビリちゃん、風が強かったんかなぁ~
お耳が・・・

| GOMIMA | 2008/03/10 20:05 | URL | ≫ EDIT

e-53双子の妹ちゃんへ。

こちらこそ、あんがちょれつた~v-411

とーとが珍しくお散歩連れってくれたから
今朝の雷になったんやと、かーかは思いますv-356

リンちゃん。初めて聞くお名前e-2
コットンちゃんも全然逢ってないなぁ~e-330

| かーか | 2008/03/10 20:50 | URL |

e-53GOMIMAさんへ。

姉妹で走りまくってましたe-2
チャコ、チーターが狩りをする時のポーズとって
ビリに狙いを定めて鬼ごっこしますv-411
おもしろいですよ~e-343

いいお天気でしたが、RUNはちょこっと高台にあるので
風が強いんですv-355

| かーか | 2008/03/10 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/129-ad82aaa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

