おてんば姉妹 チャコとビリ大泉公園へ。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大泉公園へ。

ポカポカ陽気の本日。
大好き仲良しご近所お友達のayachanのめーたん・きなたんと
大泉緑地にお出かけしてきました
今日は我が家のバモちゃんに2母+4ワン一緒に
乗って行きました。 
初めての試み。大丈夫かなぁと心配しましたがOKでした
CIMG2692.jpg

CIMG2689.jpg
着く早々、お昼ごはん買って、慌しく食べて(もちろんチャコが泣くからです)
ぐるりと公園をのんびり1周しました

トリオ・ザ・ダックス(セレブお嬢様とボンビー娘の図)
CIMG2712.jpg


この後、とあるDOGカフェに行ったのですが
とても接客態度が悪くせっかく探しながら行ったのにとても残念でした。
娘達がよく泣いてたのが気に入らなかったのか露骨に嫌な態度でした。
何軒もDOGカフェ行ってますが、こんな事は初めてでショックでした。



ayachan今日はどうもありがとでした
最後は残念やったけど、楽しいお出かけでした
運転中は、娘達の面倒見て貰っちゃってゴメンね
今度は、もちょっと遠出しよ~ね




スポンサーサイト

| おでかけ | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/128-32348fd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

