おてんば姉妹 チャコとビリ荒山公園の梅林へ。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

荒山公園の梅林へ。

のん太さんの梅林撮影会にお邪魔させて頂きましたぁ
朝からやったので一度は来週に延期となったのですが
お昼前からきて、撮影会決行となりました
さすが晴れワンのトト・パスちゃんです
CIMG2649.jpg

今日はお雛様という事で
のん太さんちらし寿司作ってきて下さいましたぁ
具沢山でかーかの大好きなエビもた~ッぷり
ホントに美味しくぺロリンコしちゃいましたごちそう様でしたCIMG2636.jpg

さぁ、撮影会開始です
CIMG2645.jpg
色んな種類の梅がいっぱい。
良い香りでした。
かーか、のん太さんに教わりながら撮ってみましたCIMG2655.jpg
チャーちゃん、きゃわうぃ~
CIMG2652.jpg
ビーちゃんも、おすましさん
CIMG2676.jpg
最後にみんなで記念撮影。
以前の記念撮影はもう、全然ダメでしたが
今日は、こんなにキレイに整列できましたぁ
見て下さい!!トト・パスちゃんはリード繋げなくてもOK!
うちの娘達はしっかり繋げないと何処行くことやら
ホントお利口さんのトト・パスちゃんです


※驚くほどきゃわうぃ~のん太プロ撮影の娘達見て下さいませ

 
のん太さん、今日はお誘い下さいまして
ありがとうございました
いいお天気になって良かったですね
こんなうるさい娘達ですが、また遊んで下さい

| おでかけ | 18:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お天気良くなって良かったね♪♪
(かーかさんはv-278女さんですね)
わぁ~♪♪梅がキレイに咲いてますね。
梅の香りもよかったですか~
記念i-68もバッチリで(^^♪
我が家の3v-286もリード無かったら、即逃亡者(逃亡犬)なり~v-404

i-217のアイコン未だ消えずv-393

| GOMIMA | 2008/03/03 22:10 | URL | ≫ EDIT

v-286梅の花と記念撮影v-252
可愛い~♪
バッチリじゃないですかぁ
のん太さんは写真上手いですからねぇ
良いなぁ~v-344
しかしこんなに梅が咲いてるんですねぇ
もう春がそこまで来てるんですv-392

| チョコ | 2008/03/04 00:11 | URL |

e-53GOMIMAさんへ。

かーかは雨女なんですよ~e-330
トト・パスちゃんが晴れv-286なんです!

かーか、以前この公園行った時
梅林があるとは知らずに帰ってきたんです。
とっても良かったですe-266
GOMIMAさんちのお近くにも梅林ありますか?

| かーか | 2008/03/04 16:43 | URL |

e-53チョコママさんへ。

かーかにしては、上手に撮れてますでしょv-398
まぁ、のん太さんのブログ見て下さい!!!
すんぐぉ~~くキレイで、娘達も撮って頂いたのですが
「どこの子??」ってくらいきゃわうぃ~ですからe-420

もう春ですね~!
もっと暖かくなって遊びにいっぱい行きたいですv-411

| かーか | 2008/03/04 16:49 | URL |

それぞれにお揃いの服着て可愛いね。
飼い主の愛情を感じるわ~。(o^∇^o)ノ

チャコ・ビリちゃんと梅の花も綺麗に撮れてる。
よい師匠が近くにいてよかったね。(笑)

| ちえちゃん | 2008/03/05 00:22 | URL | ≫ EDIT

e-53ちえさんへ。

ありがとうございますv-410
のん太さんに教わりながら撮ってみました!

トト・パスちゃんはお利口さんですが
うちの娘共はうるさく、のん太さんは恥ずかしかったと思いますv-388

そんな3バカでもお誘い下さり嬉しい限りですe-343

| かーか | 2008/03/05 21:52 | URL |

チャコちゃん ビリちゃん かわゆい♪
梅の花にも負けてないよv-218
春らしく ピンクの洋服も良く似合ってるしねぇ。

今度はさくらだね。

| しょん子。 | 2008/03/06 13:17 | URL | ≫ EDIT

e-53しょん子。さんへ。

ありがとうございますv-410
とーと曰く「パジャマかよっ!!」な、およぷくですが
たまには女の子らしい感じでお出かけしましたぁv-72

トト・パスちゃんはいつもながらお利口さんでしたe-343

| かーか | 2008/03/06 22:09 | URL |

今さらだけど、月曜日はお付き合いありがトト。
メールの件、了解。もうちょっと待っててね。

| のん太 | 2008/03/08 01:05 | URL | ≫ EDIT

e-53のん太さんへ。

ありがとうございますe-2
ほんとにキレイで癒されましたv-411
またご一緒させて下さいe-343

無理お願いして申し訳ありません。
いつでも構いませんのでお願い致しますv-411

| かーか | 2008/03/08 19:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/127-0c931245

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

