おてんば姉妹 チャコとビリ一家でお出かけ。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一家でお出かけ。

堺浜のホームズに行ってきましたぁ
いつもの如く、到着するなりビリは泣きまくり
今日はフリマやっててかなりの人でした。
とーと、わざと人混みを歩いて行くと殆ど泣かないビリ。
CIMG2611.jpg

ゆっくりお買物して、お腹も空いてきたので
焼きたてメロンパンとイカ焼き買って
【海ふれ公園】で食べよって事になり車に向かう途中
こんなお友達と出逢いました
CIMG2612.jpg
薩摩ビーグルという犬種(やったと思います)
みなさんご存知ですか?かーか初めて聞いた犬種です
カラーが白と黒だけで、ダルちゃんのような模様って感じでした。
とっても大人しくてお利口さんでした

CIMG2615.jpg
今日はいいお天気でしたので海ふれ公園もいっぱいの人でした
ドッグランも芋洗い状態でしたよ
いろ~んなちゃんが居てました。その中で泣いてるのはビリだけ・・・
泣かないように、みんなから見えない遠~~~~い所でご飯タイム
CIMG2619.jpg
チャーちゃんお鼻からアワ出てるよ~
CIMG2624.jpg
ビーちゃんの背後にイカ焼き食べるとーとが

ご飯も終わり、ぐるっと一周してビリの泣き声を響かせながら
公園を後にしました

そーそー!!
ホームズで掘り出しモノ見~~っけ
チャコ・ビリらしからぬお色ピンクのおよぷくです
686円やったんです~安いでしょ~
とーと「だっさ~」って一言。
こ~いう乙女ちゃんタイプのおよぷく嫌いなんですよね~。
およぷく着た娘達を想像すると・・・・・な~んてね!
CIMG2634.jpg




| おでかけ | 18:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は、こちらも好天気でした~
でも、私に用事があり来夢はお散歩もなし。
また、穴埋めしなきゃ~~
海ふれって、休日は多そうですね。
やはり平日がいいのかもね^^
いつか、ハナスイで行きたいなぁ~
薩摩ビーグル・・・初めて買った
ビーグルの本に載ってました。
結構、おっきいのかな?

↓小枝事件、大変だったね。
でも、喉でひっかかったりしなくて
よかったぁ!
お互いに気をつけようね。

| さくら | 2008/03/02 23:58 | URL | ≫ EDIT

お天気のいい日に・・・
広~い所でお散歩いいですね♪♪
気持ちもリフレッシュ!できるでしょ(^^)
チャコちゃん・・・可愛いお顔でガム噛み噛み!
してますね。。。
ビリちゃんもお手手で、押さえてカミカミですね♪♪
背後にはとーとさんが・・・この匂いには反応は無いの???Goofyやったら、イカ焼きにきそう(笑)

薩摩ビーグルは、獣医さんの教えていただいてしりました。我が家の近所にはいないみたいです。

| GOMIMA | 2008/03/03 12:20 | URL | ≫ EDIT

e-53さくらさんへ。

今回で3回目の海ふれ公園やったのですが
こんな人いっぱいは初めてでしたe-330
さくらさんv-258からでしたら、かなり時間かかりますか?
かーかとこからでしたら大体1時間ちょっとです。

薩摩ビーグル、ご存知でしたかv-411
かーか、讃岐ビーグルって間違えて覚えてたんですv-394
アホでしょe-263

チャコ、もう大丈夫です!
ありがとうございます。
ホント、おっしゃるように、上顎でよかったと思います。

| かーか | 2008/03/03 17:10 | URL |

e-53GOMIMAさんへ。

こんなひろ~~~い公園が近くにあったらいいな
って思う位良い公園ですv-411
v-286もいっぱい来てて、ナウいヤングなカップルがビーグルしゃん連れてて絵になってましたぁe-343
そのビーグルしゃんと、リードがお揃いやって、そんな事で盛り上がってしまいましたv-411

チャコ、とーとには服従ですので、ガムで我慢してましたv-398

薩摩ビーグル、ご存知でしたか!
かーか、讃岐ビーグルって覚えてて、一度讃岐ビーグルでブログUPしてしまってたんですv-393
とーとに「お前、アホかぁ!薩摩じゃい!!」
って指摘されて、恥かかずにすみましたv-410

| かーか | 2008/03/03 17:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/126-a434e82e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

