おてんば姉妹 チャコとビリジェラシ~?

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジェラシ~?

は~い、ビーちゃんで~す
昨日はお姉ちゃんのおバカちゃんぶりを目の当たりにして
ビーちゃん、小枝カミカミの真似っ子しんとこって思いましたCIMG2593.jpg

そんなお姉ちゃん、なんか元気ないみたい・・・。
いつもなら、ビーちゃんを枕にするのに
シッコちゃん枕にしてボケ~ってしてたよ。
CIMG2607.jpg
ビーちゃん枕にしんと、何でシッコちゃんなん?


・・・とまぁ、シッコちゃんにジェラシ~なビーちゃんです

| 日記 | 18:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビリちゃんは、かーかさんに心配かけたら・・・
あかんと思ってるんやネ♪♪
母思いの娘さんで・・・かーかさん嬉しいネ(^^)
チャコちゃんは・・・
反省中???ですかぁ~???
可愛い姿やわぁ~(^^)
やっぱり!姉妹ですね♪♪
ビリちゃんは・・・ジェラシーですかぁ~(笑)

| GOMIMA | 2008/03/01 21:42 | URL | ≫ EDIT

わぉ チャコちゃん 大変やったんやねぇ。
小枝って言っても すごく 大きいやん。
あれが ガッツリ上あごに・・・って思うと
痛かったやろねぇ。
もう 元気はでたかなぁ?

ところで 今回のSHOの件に関しまして
色々とお気遣い頂き ありがとうございました。
時間が経つにつれ 気持ちの方も落ち着き
ボチボチとSHOの体と相談しながら 頑張って行こうかと思い始めました。
なにも 今日明日に歩けなくなるんじゃないって思うと 気が楽に♪

また 暖かくなったら一緒に遊んでやってね。

| しょん子。 | 2008/03/02 16:05 | URL | ≫ EDIT

e-53GOMIMAさんへ。

チャコ、かなり辛い思いしたみたいで
今日は小枝も無視無視してましたv-410
これも一時の事やと思いますが・・・e-263
ちょっとは痛い目も合わないとダメですもんね!

GOMIMAさん、昨日は何度もお世話になりましたv-435

| かーか | 2008/03/02 20:07 | URL |

e-53しょん子。さんへ。

チャコ、もう元気です!ありがとうございますv-410
あんな、もがき苦しむチャコ見たの初めてやったので
動揺してしまって・・・。ダメですねv-390

SHOちゃんの事でしょん子。さんが
お辛くされてるやろなって考えてました。
SHOちゃんはホントにいい子ちゃんですよね。
そんな父ちゃんの息子Naluちゃんもe-415
SHOちゃん、これからなが~い犬生を
無理なく、楽しく、幸せに暮らしてほしいと願うばかりですe-420
ハナスイでお逢いできるの楽しみにしておりますねv-411

| かーか | 2008/03/02 20:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/125-da7878c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

