おてんば姉妹 チャコとビリ手作りご飯のおかげ?

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りご飯のおかげ?

昨日、チャコの診察にビリも連れて行って
ついでに問診と体重測定してもらいました。
な~んとチャコ12kgあったのが11kgに。
ビリは4.8㎏あったのが4.4㎏に
すご~い
CIMG2456.jpg
※白菜・人参・大根・鶏胸ミンチをあんかけ風
CIMG2561.jpg
※白菜・大根・鶏胸ミンチ・ちりめんじゃこ・うどん


勢い良く食べてくれます
CIMG2524.jpg
かーかも娘達と同じご飯にしてダイエットしんといかん


| 日記 | 08:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダイエット効果が出てよかったねぇ~
人間もこれぐらいのご飯にしとけば
バッチリダイエットだね^^
でも、もうこの年になるとダイエットよりも
美味しいもんをいっぱい食べて楽しみたい~~

↓お耳、お大事にね!

| さくら | 2008/02/26 09:50 | URL | ≫ EDIT

お、美味しそう~!!!
なるほど・・こういうメニューでダイエット成功か・・
φ(..)メモメモ・・・・

| ジョーディーママ | 2008/02/26 10:44 | URL | ≫ EDIT

かーかさんもチャコちゃんもビリちゃんもがんばってますね(パチパチ)
4.8が4.4に・・・すごい!!
ハナんちはドライが無くなって来たので時々、手作りごはんを・・・でも挫折しそう~涙

ワタシのダイエットもお手伝いして~~笑

| ハナママ | 2008/02/26 22:14 | URL |

e-53さくらさんへ。

毎日見てるとあんまり分からないものです。
ちょっと腰のクビレができたかなって位でe-2

かーかもこの1年位で5㌔太ってしまいましてv-406
娘達より、かーかが頑張らなあきませんe-330

チャコのお耳のお見舞いありがとうございますe-466

| かーか | 2008/02/27 07:31 | URL |

e-53ジョーディーママさんへ。

皆さんのように彩り良く出来ないのですが
かーか、必ず味見するのですが
味付けなしでもお肉とちりめんじゃこからお出汁
でて美味しいですv-410
かーかも一緒に食べてたらダイエットになったかもですe-330

| かーか | 2008/02/27 07:36 | URL |

e-53ハナママさんへ。

ありがとうございます~v-410
作るの忘れて急いで冷ます(外に置いておけばOK)
のですが、その間、娘達我慢できないようで
そんな時はドライフードだけにしてます。

ハナママさんは、かーかよりマメになんでもされる方ですのに~v-411
そして、ハナママさんはスリムなんですから
ダイエットの必要なしですよ~~e-464

| かーか | 2008/02/27 07:42 | URL |

凄い凄い!!
ばっちりダイエット出来てるぅ~
チョコも見習って頑張らなきゃ!
でもわんこが喜んで食べてくれるのが
一番嬉しいでしょ~

| チョコ | 2008/02/27 21:05 | URL |

e-53チョコママさんへ。

ありがとうございま~すv-398
目に見えて成果が分かると嬉しいものです。

一番はチョコママさんおっしゃる通り
娘達が「美味しい!」と食べてくれる事ですe-343
チョコママさんみたいに見た目も鮮やかに
できないのが難点です・・・e-330

それとぉ~、チャコも毛、柔らかくなってきた気が
します~v-352

| かーか | 2008/02/27 21:57 | URL |

ダイエット成功すごいねぇ~!
こんなに成果が出たらますますかーかちゃん
頑張っちゃうね!(^^)!

うちのめろんも日々ダイエットです(^_^;)

| 双子の妹 | 2008/02/27 21:59 | URL | ≫ EDIT

e-53双子の妹ちゃんへ。

へへv-398
チャコもそうやけど、ビリ抱っこしたらズッシリきたけど
今はちょっと軽っって感じよ!
でも、かーかじっき調子に乗るから程々にせんとねe-330

めーたん、今以上にダイエットしたら
風吹いても飛んでいくで~e-190

| かーか | 2008/02/29 14:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/123-8b49d7fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

