おてんば姉妹 チャコとビリ娘達にお人形さん。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

娘達にお人形さん。

昨年の年末以来行ってなかった美容院へ行ってきましたぁ
いつもお世話になってます【山本笑犬】さんへ。
CIMG2573.jpg

今日はこ~んなきゃわうぃ~お人形さん着けてもらいましたぁCIMG2570.jpg
CIMG2571.jpg
予想通りチャコはお人形さんをガウガウやり始めたので
南~無~になる前に安全な場所に避難してもらいましたぁ


そして~、かーか今日も娘達のおやつ作りましたぁ~
お芋のマフィンです。形はブチャイクですが
ちょっと調子にのってるかーかです
CIMG2567.jpg


話は変わりますが・・・・・。
チャコ、外耳炎になりましたぁ
少し前から、お耳掃除してたら汚れてると分かってたけど
一時的なものかなと思い、すぐ連れて行かなかったかーか。
反省してます
ごめんね。チャーちゃん。
スポンサーサイト

| 日記 | 21:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いお人形さんですこと。
あら~!チャコちゃんはおもちゃにしちゃうんやぁ~(笑)
お芋のマフィン美味しそう♪♪
さつまいもは、甘いから・・・美味しそうに食べるでしょ(^^)
最近、ワンにオヤツは作ってないなぁ~(笑)

チャコちゃんお耳がカイカイ!!かなぁ~???
当分、お薬入れるのかな?
早く、良くなるといいね。

| GOMIMA | 2008/02/26 00:33 | URL | ≫ EDIT

e-53GOMIMAさんへ。

首に何か付いてると、気になりだしたら
ず~っと取ろうとするのですe-263

娘達は文句も言わず美味しそうに食べてくれるので
作りがいありますv-410

お耳の心配ありがとうございます!
点耳薬入れるのですが嫌がって逃げ回りますv-388
一人では無理です~e-330

| かーか | 2008/02/27 07:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/122-a6e4ca3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

