おてんば姉妹 チャコとビリおかえり~。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえり~。

おんもは雪が溶けて地面がビチョビチョなんで
お散歩行けず、退屈な娘達。
2人して2階でひと暴れして一緒に帰ってきましたぁ

チャコはドア開けるの得意なんです。これちょっと、もたついてますが。
おかげでドアノブ、ボロボロです
CIMG2557.jpg
まぁ、ドアを開けれるよう教えたのは、かーかなんですけどね
外に出たい時、いちいち「あ~け~て~!!」って呼ぶので
教えたら出来るよになちゃったんですよ。
今では開けっ放しにされたドアをいちいち閉め行くはめに

| 動くチャコ・ビリ | 12:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やったねぇ、チャコちゃん。
上手にドアを開けるのね。
ビリちゃんも しっかりと 開けてもらえるのん
後ろで待ってるし(笑)

>今では開けっ放しにされたドアをいちいち閉め行くはめに

そうなのよねぇ。
開けてくれるのは良いけど・・・
Naluヲはんも 網戸なんて さっと開けて入ってくるけど
閉められない。
おかげで 知らない内に開け放たれた夏場は
蚊が一杯で・・・大泣

かーかさんも やったね。
BGM付けられたのね。
簡単にできたでしょ♪

| しょん子。 | 2008/02/24 17:54 | URL | ≫ EDIT

v-286凄い!チャコちゃんv-344
上手にドアを開けるんだね!!
チョコは無理です
ドアの前でく~んく~んと鳴いてますv-390
開けないとドアを爪でがりがりされますv-393

| チョコ | 2008/02/24 20:23 | URL |

あっ!!
同じやぁ~!!もちろんGoofyとね(^_-)-☆
チャコちゃんの後ろにビリちゃんが・・・待機♪♪
これまた、我が家はMickey&Maxが待機!!
ですよ(笑)
で~も!違うところが・・・
チャコちゃんは、おしとやか&優しいやん♪♪
Goofyがガタガタ!!ドアノブ壊れそうな勢いですよ。

| GOMIMA | 2008/02/25 00:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/25 00:32 | |

e-53しょん子。さんへ。

シルエット笑えますねv-411

Naluちゃんもやっちゃいますかぁ!
網戸破らずに上手に開けるんですねe-278
チャコ、網戸は爪で網を引っかいて
穴が所々大きくなっておりますぅv-388
戸という戸を制覇しそうですe-330

憧れの動画、四苦八苦しましたv-393
出来上がった時の感動忘れられませんe-328

| かーか | 2008/02/25 16:14 | URL |

e-53チョコママさんへ。

チャコもドアの前で泣いてて、
その度開けに行くのがめんどいかったので
開け方教えたら覚えてしまって・・・v-388
開けっ放しにされるのが
この寒い季節はイラッときますが、元はと言えば
かーかが悪いので無言で閉めさせて頂いておりますv-406

| かーか | 2008/02/25 16:23 | URL |

e-53GOMIMAさんへ。

ひゃ~e-2一緒なんですね~v-410
Goofyちゃん「お兄ちゃんが開けたるさかい待っときよ!」
って言うてるんですかねv-411
おもしろいですね~e-343

チャコもドアノブ何時かは破壊されそうな勢いで
開けてますよ~e-263
キッチンの引き戸なんて爪でハゲハゲですv-393

| かーか | 2008/02/25 16:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/121-9ac64916

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

