おてんば姉妹 チャコとビリ3バカ、ハイキングに行く。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3バカ、ハイキングに行く。

本日もとってもいいお天気のチャコ・ビリ地方。
さて、今日ははお休みして、ハイキングに出かけました。
以前で行った事あるんですが、一度歩いて行ってみたかったのです。
ポカポカ陽気なので今日は裸ん坊さんです。
CIMG2490.jpg

CIMG2491.jpg
田舎道歩いて、山道歩いて約40分で到着アニマルレストガーデンです。
ここは動物霊園ですが貸切RUNがあります。
40分も一生懸命歩いたから、
RUNに入ってもグッタリするだけかなって思いましたが
入るなり走りまくりの娘達

チャコは、この木が気になる様子。
CIMG2501.jpg

ビリは嬉しそに走ってる~
CIMG2500.jpg

1時間遊んで、その後霊園の見学をしました。
の石造に泣きまくるチャコ
ビリもと思ったのか、お顔に頭突きのよなチュ~をしてました
CIMG2508.jpg
静かに眠ってる起こしちゃったかもよ~

帰り道は「こっち行ったら帰れるかなぁ~?」って思う道を
探検しながら帰ってみました。
ちょっと遠回りしたけど、迷子にならずに無事帰宅しましたぁ
帰りは50分かかりました。

しかし、娘達はどこまでも歩きますね。
ビリは途中で動かんくなるかなと心配しましたがナンノナンノでした。
只今は、白目で爆睡の2人です

| 日記 | 15:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャコちゃん、ちょっとスリムになってない?
手作りゴハンのおかげかな?(*^▽^*)

| のん太 | 2008/02/20 21:07 | URL | ≫ EDIT

今日はお昼間とっても気持ち良かったネ♪♪
これぞ!!ハイキング日和ですね(^^)
ランまで40分歩いて・・・
ランでは走ったんやぁ~!!
元気!元気!!
ビリちゃんのチューは
・・・何か感じるものがあったのかなぁ~?

今、楽しい夢見てるのネ(^_-)-☆

| GOMIMA | 2008/02/20 22:12 | URL | ≫ EDIT

e-53のん太さんへ。

一番上のチャコ、スリムに写ってますよねe-2
ちょびっと痩せただけですv-410

手作りごはん、やっぱり野菜中心てのがいいのでしょうか?
のん太さんの真似っ子して「あんかけ風」もしてますe-343
この頃、この子達って水分あんまり摂らないなって気付いたんです。
こうやってあげると、水分摂れるのでいいかなと思いましてv-411

| かーか | 2008/02/21 21:22 | URL |

e-53GOMIMAさんへ。

ホント、元気ですv-411
チャコよりビリの方がズンズン歩きますし
RUNに入っても一人走ってますe-330

かーかが筋肉痛ですe-263トホホv-394

ビリは激しいのです。せわしないと言いますか・・・。
もうちょっと優しくチューできたらいいのですが。
GOMIMAさんちの坊ちゃん達のようにフレンドリーに
なって欲しいものですv-410

| かーか | 2008/02/21 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/118-ef6a6737

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

