おてんば姉妹 チャコとビリ♪ハッピーバースデー チャコ♪

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪ハッピーバースデー チャコ♪

2月19日。
チャコ3歳になりましたぁ

で、3歳にもなって海で遊んだ事のないチャコの為
今日はちょっと遠出してりんくうまで行ってきましたぁ
CIMG2468.jpg
いいお天気で、お散歩日和
海の匂いがする~

ビリ、道のり長かったけど頑張ったねえらかった
着いたら元気も回復で、ハトさん追いかけてたね~
CIMG2469.jpg

ここは、大きな白い石のビーチで歩き難かったけど
娘達、どこまでも一生懸命歩いてました
CIMG2474.jpg

このお写真はペットショップでチャコのケージに貼ってあったのを
頂いたのです。
チャコ、かーかがなかなか迎えに行かなかったから
結構大きくなってて、20%引きにまでなってしまってて
こんなきゃわうぃ~時のチャコは知りません。
これが我が家にある一番パピーなチャコです
最高にきゃわうぃ~でしょ  お写真をカメラで撮り直してみました。
CIMG2487.jpg


この、2月19日は、かーかのお母ちゃんの命日なんです。
なんだかチャコはお母ちゃんの生まれ変り?
運命を感じます・・・。
チャコ 「ん?チャーちゃんが、ばぁば??どゆこと???」
分からんでもいいよ!
これからも病気せず、元気で賑やかに暮らそね

| チャコ | 16:52 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャコちゃん♪
ハッピーバースディ*^^*
チビコより1年もお姉さんなのね。
これからも、
元気で楽しい毎日を送ってね♪

それにしても、
パピーチャコちゃんのカワイイこと~~~^^
仔犬って動きが速いから
シャッターチャンスなかなか無いのに、
ナイスなお写真♪だねー^^

| ねね | 2008/02/19 20:56 | URL | ≫ EDIT

チャコちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
心身共に一番充実の3歳、ビリちゃんと仲良く、
ステキなことがいっぱいある3歳でありますように♪

こんなに可愛いレモンビーが売れ残ってただなんて~!
ワタシなら釘付けだわ、チャコちゃんの前で悩んだ人もいっぱいいるんだろうね。
ショップに長居したおかげで(笑)かーかさんにめぐり合えてよかったね。

| ちえちゃん | 2008/02/19 21:56 | URL | ≫ EDIT

チャコちゃんお誕生日おめでと~♪

ハナと丁度?1年違いやね~
先代犬がいなくなって、ハナが私に元気をもって来てくれました。。。
チャコちゃんもかーかさんに会うためにお店で待ってたんだよね♪

これからもいっぱい楽しい思い出をつくろうね!
はな・そらとも一緒に遊んでね~♪

| ハナママ | 2008/02/19 22:08 | URL |

チャコちゃんv-238
3歳のお誕生日v-82おめでとうv-25
りんくうの海岸でお散歩いいですね♪♪
気持ち良かったでしょ。。。
キレイな海岸ですね♪♪

ほんとに・・・きゃ~v-237わぁ~いいわぁ~v-10
きっと!きっと!!
運命の出会いやったんやネv-238

| GOMIMA | 2008/02/19 22:52 | URL | ≫ EDIT

チャコちゃん、3歳のお誕生日おめでとうv-315
これからも家族仲良く、楽しい思い出作ってね。
早速、お出かけできて嬉しかったね♪
来夢の方が、少しお兄ちゃんだね^^
かーかさんちがお迎えに来てくれるのを
待ってたチャコちゃん、
きっと、お母様が引き合わせてくれたのかもねv-290

| さくら | 2008/02/19 23:23 | URL | ≫ EDIT

v-254チャコちゃんv-2863才のお誕生日おめでとうv-300
まだまだ若い!
これからもいろんな事を楽しんでv-392v-353
しかし~かわぃぃぃっぃ~~パピーですねぇ
この時期に家に居なかったのは残念v-356

| チョコ | 2008/02/19 23:40 | URL |

チャコちゃん、お誕生日おめでトト。
昨日はりんくうのマーブルビーチまでお出かけ?
あんよ、大丈夫だった?
パスタはここの石ころで、パッドを擦りむいて血がにじんだのよ。
って、ボール遊びで走ったのが悪かったのだけど。(苦笑)

パピチャコちゃん、かわええ。そして3歳のいまは
ピチピチのギャル。(笑)
楽しいことがいっぱいの1年でありますように。

| のん太 | 2008/02/20 01:47 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねさんへ。

ありがとございます~v-411
お祝いのお言葉、嬉しいですe-266

このお写真、ホントきゃわうぃでしょe-2
ホントならお店に置いておくはずやったと思うのですが
無理矢理頂きましたv-411
もっと早くお迎えに行けばよかったです~e-330

| かーか | 2008/02/20 09:36 | URL |

e-53ちえさんへ。

ありがとうございます~v-411

早く歳取ってほしくないけど、3歳は待ちどうしかったです。
段々落ち着いてくるって聞いてましたので。
チャコのばやい、どうかな・・・(^_^;)

売れ残ってたおかげで巡り逢えたのですが
一番下の端っこに追いやられててe-263
かーかが、チャコ連れて帰る手続きしてる時も
何組か立ち止まって「かわい~!」って言うてましたが
そこまで止まりでした。

来る人来る人にチャコ、ブッサイクな顔して
売れずに待っててくれたんやと今も思っています(#^.^#)

| かーか | 2008/02/20 09:51 | URL |

e-53ハナママさんへ。

ありがとうございます~v-411
そうですね!ハナちゃんとだいたい1歳違いです。
3歳になったら少しは落ち着いてくれるか期待してますが・・・。

はい!チャコとはホントに運命的な出逢いですe-266
これからも毎日楽しく過ごしていきたいですv-410
早くハナ・そらちゃんとまた遊びたいですe-343

| かーか | 2008/02/20 09:56 | URL |

e-53GOMIMAさんへ。

ありがとうございま~すv-411

和歌山といっても海がめ~っちゃ遠いので
チャコ、海で遊ばせた事なかったので行ってきましたe-291
いいお天気で最高のバースデーお散歩になりましたv-410

はい!きゃわうぃでしょe-266
(けんそんしないかーかe-330)
チャコの産まれた犬舎のHPで出産情報拝見するのですが
こんなきゃわうぃ子はなかなかいませんよv-413(すみませんe-330親バカすぎてe-330e-330)

| かーか | 2008/02/20 10:07 | URL |

e-53さくらさんへ。

ありがとうございます~v-411
さくらさんのお言葉でほろりとしましたe-415

ホントに何か運命を感じます。
18年後の命日にチャコが産まれたんやと思うと
お母ちゃんの生まれ変わりかもって。でへv-398

はい!これからも娘達中心の楽しい毎日を
過ごしたいですe-343

| かーか | 2008/02/20 10:17 | URL |

e-53チョコママさんへ。

ありがとうございます~v-411
チョコちゃんに追いつけで、元気でこれからも過ごしてまいりますe-271

このお写真、ホントにきゃわうぃ~でしょ~v-410
この時期に何故早く迎えに行かなかったのか・・・i-195
悔やみますv-406

| かーか | 2008/02/20 10:29 | URL |

e-53のん太さんへ。

ありがとうございま~すv-411

はい!マーブルビーチに行ってきました。
のん太さんお誘いしようか思ったのですが
長旅でお疲れやろと思って我慢しましたぁe-2
ケガ、しなかったですよ~。
反対にかーかが何度も足首グキグキなりましたがぁ~v-393
パスちゃんあんな歩き難い所でもボール遊び!!
さすがです~v-411

パピーのお写真きゃわうぃ~でしょv-344
今は面影もなく、オヤジ顔になってしまいましたが・・・(^_^;)

| かーか | 2008/02/20 10:39 | URL |

うわ~、出遅れた~!!
チャコちゃん昨日がお誕生日だったんだ~
一日遅れでゴメンネ~v-356
パピーの頃もとっても可愛かったのね♪
お誕生日がお母様のご命日と同じなんて・・
かーかさんの所に来る運命の子だったんですね!
これからも元気いっぱい、楽しい事いっぱいの
1年になりますようにv-411

| ジョーディーママ | 2008/02/20 10:56 | URL | ≫ EDIT

e-53ジョーディーママさんへ。

ありがとうございます~v-411
嬉しいですe-266

今は、面影ありませんがパピーのチャコはこんなに
きゃわうぃかったのです~e-343
今は女の子には見てもらえないオヤジ顔のチャコですe-263

お母ちゃんの命日と誕生日が一緒と知った時は
ホントにビックリと同時に運命を感じましたe-415

| かーか | 2008/02/20 15:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/117-3dae5a25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

