おてんば姉妹 チャコとビリコース変更。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コース変更。

天気予報ではかも?って言うてたので
朝の内にお散歩いきました。
今日はいつものお散歩コースをチョイと反れて
違うコースを歩いてみた3バカです
CIMG2429.jpg

CIMG2430.jpg

帰ってきて、とーととゴロンする娘達。
愛娘2人に挟まれ《羨ましいやろぉ~》みたいな
嬉しそな顔のとーと。 なんやかんや言うて、とーとかって親バカやんCIMG2438.jpg


お昼からやっぱりになりましたぁ。
ちょっと遊んだだけで、頭やおよぷくに
大きいボタン雪が積もってた娘達でした
CIMG2449.jpg



| 日記 | 17:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お散歩で余裕のチャコちゃんですね♪♪
とーとさん、そりゃ!可愛い娘に挟まれて「とっても、お幸せでしょ(^^)」
親バカ満載♪賛成!賛成!!
昨日、こちらも大きなボタン雪降ってましたが、積もらんかったで~す。。。
降るんやったら、うっすらでも積って欲しい!!(短時間だけぇ~(笑))

| GOMIMA | 2008/02/18 13:40 | URL | ≫ EDIT

e-53GOMIMAさんへ。

ちょうどe-94撮ったら小枝銜えててv-411

夜、寝んねの時もチャコはかーかにくっ付き、ビリはとーとにくっ付くんですが、
チャコも自分にくっ付かそうと頑張ってますe-263

今年は雪多いですね!
チャコ・ビリ地方はよく積もりましたよ~!!

| かーか | 2008/02/18 17:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/115-fc10031c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

