おてんば姉妹 チャコとビリ行ってみたかった所。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってみたかった所。

今日も3バカお出かけしてきましたぁ
国道からいつも看板は見ていて気になってた公園。
錦織公園(にしこおりこうえん)です。
CIMG2412.jpg

CIMG2408.jpg

広~くて坂の多い公園。
迷路みたいに道がいっぱいあって、また迷子になりかけの3バカ
ですが、ここは駐車場で親切に公園内の地図を下さります
とっても愛想のいいおじさんですよ
CIMG2402.jpg

いいお天気でしたが、風が強くて寒かったです。
でも3バカ楽しみました

今日もビリ、ゲーゲなかったですぅ
うれぴ~~
***  ***  ***  ***  ***  ***  

昨日、一昨日の娘達のご飯です。
CIMG2392.jpg
かつお出汁にご飯・ジャガイモ・人参・
キャベツ・豚軟骨・小豆のごった煮。
CIMG2395.jpg
砂肝・白菜・カボチャ・小豆のごった煮を
片栗粉であんかけにしてドライフードにトッピング。

| おでかけ | 17:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-286ビリちゃん完璧に車になれたのかな?
v-448酔わなくなったら良いのにね
もう少し訓練ですか?
いろんな公園にトライしていますねぇ
迷子には気をつけてねv-392

| チョコ | 2008/02/15 20:17 | URL |

e-53チョコママさんへ。

いえいえ。ビリはまだ油断できませんv-390
以前ももう大丈夫と思ってたらゲーゲしちゃって
えらくショックを受けたので
まだまだ訓練しないとダメですe-2

その為にもちょっと遠くの公園巡りしていますv-410
また何処かで迷子になったらホントのおバカですねe-263

| かーか | 2008/02/16 22:34 | URL |

こちらの公園はとっても広いんですネ♪♪
地図をくれるなんて・・・親切ですね(^^)
ゆっくり&の~んびりお散歩できますね。
我が家が行く公園は1周なんて・・・Goofyはたりません(笑)
ビリちゃん・・・車酔いは克服できたんやね♪♪
良かったネ。これからは少し距離を伸ばして、いろんな所に行けるネ♪♪
手作りご飯!メニューが豊富!!
参考にさせていただきますネ(^_-)-☆

| GOMIMA | 2008/02/16 22:34 | URL | ≫ EDIT

あれ??何時の間にか4ワンコに!! 笑
ぬいぐるみ「破壊」しなくてお利口さんやね♪
はな・そらは即効・破壊デス・・・涙

ビリちゃんゲーゲ克服してきた様子。。。
よかったね! パチパチ~(拍手)

ハナに誕生日のコメントありがとうございます
ワンコといっぱい遊びたいハナママです♪

| ハナママ | 2008/02/17 10:03 | URL |

e-53GOMIMAさんへ。

この公園も大変広くって
1日のんびり遊べる感じです。
坂の多い公園でして、かーか翌日筋肉痛でしたv-393

ビリのゲーゲ克服はまだ完璧でないです。きっと。
だから、なるべくお出かけ出来る時はv-448に乗せるようにしていますe-2

ご飯は、美味しく食べてくれるので
嬉しくて作っていますが、いつまで続くことやらです(^_^;)

| かーか | 2008/02/17 21:55 | URL |

e-53ハナママさんへ。

4姉妹可愛いでしょv-410

いえいえ。ぬいぐるみも破壊しますよ!
お留守番のお部屋に置いとくとダメですが
リビングなら目が届くのでまだセーフですe-330

ビリのゲーゲ克服はまだ完璧でないと思いますので
まだまだ頑張ります!!
ガソリンも高騰してますが、ビリの為です。

| かーか | 2008/02/17 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/114-28ab7d96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

