おてんば姉妹 チャコとビリバレンタインデ。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインデ。

ハーイチャーちゃんです。
今日は、バレンタインデなんで
かーかにチョコレト買いに行ってもらいました
もちろん、とーとにあげるんですよ

チャーちゃん、とーとの好きなチョコレト知ってますねん。
【きのこの山】と【プッカ】と【ポッキー】
お小遣いあんまりないから、かーかに助けてもらって
ビーちゃんと2人で【きのこの山】と【プッカ】にしました
かーかは、ちょっと高い【おっきなポッキー】を買ってきました。

ホワイトデ、楽しみやなぁ、かーか、ビーちゃん
CIMG2398.jpg
・・・と、まぁ、オシャレ度ゼロの我が家です


| 日記 | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/113-963ab6de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

