おてんば姉妹 チャコとビリ雨の日はダラダラ。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日はダラダラ。

今日は朝から
娘達も起きて来て、ご飯食べたらまた寝んね
だらけてます。
CIMG2367.jpg

これ、寝てます。
チャコは白目の時もあるけど、こんな時もあって段々変なお目目に
なっていきます。
既に、向かって右のお目目いっちゃってます
CIMG2372.jpg

ビーちゃん撮ろうとしたら、起きちゃった
CIMG2368.jpg

チャコ、シッコちゃんの横でフセしてたので、ビリ呼んで、
さんちゃんも連れてきて4姉妹でパチリ
CIMG2374.jpg

| 日記 | 09:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~~~い
v-2864姉妹勢揃いだぁv-290
かわいいですねぇ~
最初の写真楽しいです
ヒーターの前に、ドテッ!ポテッ!って感じでv-345

| チョコ | 2008/02/12 22:20 | URL |

かーかさんちは、可愛い四姉妹なんですねぇ^^
我が家には、ぬいぐるみ系のおもちゃは
病院行きになっちゃうので
手の届かない所に飾ってあります。
来夢もかなりいったお目々で寝ちゃいますよv-395

| さくら | 2008/02/13 13:15 | URL | ≫ EDIT

e-53チョコママさんへ。

我が家の4姉妹、なかなかのべっぴんちゃん揃いでしょv-392
大きいのは大きいのと、小さいのは小さいのと
仲良いです。何故でしょ・・・v-361

| かーか | 2008/02/15 07:42 | URL |

e-53さくらさんへ。

4姉妹初集合写真ですv-411

シッコちゃんは、ビリがカミカミするので
「だ~め~~!!」って怒ったら止めるので
なんとか置けてます。
以前は(今も時々)何回もオペしてましたe-330

| かーか | 2008/02/15 07:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/112-31701bb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

