おてんば姉妹 チャコとビリ3バカ お出かけする。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3バカ お出かけする。

まだ溶けず、あちこちに残っているチャコ・ビリ家です。

とーと、お仕事なので3バカお出かけしよと昨日から考えてました。
で、朝からトト・パスちゃん家のブログを拝見してここ行こ!と即決

まずはお気に入りアースコートさんで腹ごしらえ。
CIMG2347.jpg
気のせいかクッキーがいっぱい
かーかはまた【お冷】で我慢
ひと休みして、光明池へレッツラゴー
今日は迷子にならんように予習しましたから~~

反対側から行くと、大きな芝生があったり、遊歩道もキレイでした。
CIMG2353.jpg
お天気もよく、お散歩されてる人が大勢。
ちゃんもいっぱい居てました。
CIMG2351.jpg
途中、ドラマに出てきそうなステキな道ありました

約1時間のお散歩終えて、いざ荒山公園(こうぜんこうえん)へ。
こちらも大勢のファミリーやちゃん居てました。
CIMG2358.jpg

こちらの公園、ベンチや小さな芝生があちこちにあるので
今度はお弁当持って遊びに来たいです

今日ビリ、ゲーゲなかったですよ
車酔い克服の訓練の為、遠回りして帰ってきました。
途中ぐずったりしましたが、こんな感じで
CIMG2366.jpg
おんも見てました。


| おでかけ | 16:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日のすれ違いにはほんまビックリやわぁv-409
うちも急に思い立ってのお出掛けやで~!
ほんまにすごいパワー☆

チャービリちゃんは、本日3ヶ所も回ったんやぁ~
さすが、かーかちゃんv-411

今日はいいお天気で絶好のお散歩日和でお散歩も気持ち良かったねv-22
これが言ってたおにゅうのおよぷく?
かわえぇ~ねぇ~v-345

| 双子の妹 | 2008/02/11 22:22 | URL | ≫ EDIT

ブログ探してくれたんなんて、うれしいです~。
ちゃんと覚えてますよビーグルちゃんとダックスを飼ってるんだ~...すごいな~って思いましたもん。
それに、ベル(トイプー)がかなり吠え掛かってましたからv-356
荒山公園はよく通るのに1度も行ったことないんです。
梅の季節は駐車料金がかかるんですよねe-282
またお会いした時は声かけさせてくださいねe-320
私もそのお洋服買おうか悩みましたv-407

| マリー&ベルのママ | 2008/02/11 23:33 | URL |

ビリちゃん車の訓練中なの?
それに凄いお天気が良いですねぇ
梅が咲き出したら、ものすごい人出になるんでしょうねぇ

| チョコ | 2008/02/12 00:23 | URL |

e-53双子の妹ちゃんへ。

ホンマにホンマにビックリ~~e-330
もちょっとゆっくり居てたらよかったぁv-393
また一緒に行こね!!

荒山公園もよかったよe-343
あったかくなったら、お弁当持って一緒に行こv-411

| かーか | 2008/02/12 10:06 | URL |

e-53マリー&ベルのママさんへ。

あは~(^_^;)
あの時はベルちゃんよりビリが恥ずかしい位
泣きまくってましたから、きっと覚えててくれてると
思ってましたe-330
色んな所に連れて行って人やv-286が平気になればと
思っているのですが、なかなか進歩がありませんv-406

荒山公園、とっても良かったですよ!
かーかもまた行きたいと思っていますe-2
偶然会えたらいいですねe-343

| かーか | 2008/02/12 10:21 | URL |

e-53チョコママさんへ。

ドカ雪の後の晴天でして、
3バカ楽しんできました~v-411
ビリ、車酔い克服訓練してますよe-2
昨日はホントに長い間乗ってましたが大丈夫でした。

こんな公園あるなんて知らなかったので
のん太さんに感謝ですv-410

| かーか | 2008/02/12 10:28 | URL |

さっそくのおでかけ、わが家の情報がお役に立ててよかった。(*^^*)

梅林のとこへは行かなかったのかな?
わが家はコンビニのおにぎり持って梅林のベンチで食べたよ。(笑)

今月末あたり、もう少し梅が見ごろになったら、また行こうと思ってるの。
今度はいっしょにどう?

| のん太 | 2008/02/12 11:05 | URL | ≫ EDIT

のん太さん家で紹介されてた公園ね。
みんなで情報交換できたら
あっちこっちお出かけ出来るものねぇ~
近かったら我が家も行ってみたい。。。

ビリちゃん だんだんと車にも慣れてきた?
その調子で頑張ってね。
おでかけいっぱい出来るようになると良いね。

| しょん子。 | 2008/02/12 18:06 | URL | ≫ EDIT

e-53のん太さんへ。

とんぼ池公園にしようか、以前教えて下さった
お寺にしようか悩んでたんです。
いい所教えて下さいました~e-466

梅林、分からなかったです。
遊歩道にポツポツ咲いてたのありましたが・・・。

お休み合えばご一緒させて下さいv-411
またご迷惑お掛けすると思いますが宜しいですか?v-404

| かーか | 2008/02/12 20:50 | URL |

e-53しょん子。さんへ。

はい!いい所教えて頂きましたv-410
まだまだ、のん太さんに教えて頂いた所あるんですe-343
お出かけする所いっぱいあって暖かくなるのが
楽しみですe-266

ビリ、もっともっと車に慣らして「平気の平助」になってほしいですe-68

| かーか | 2008/02/12 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/111-4f3a9405

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

