おてんば姉妹 チャコとビリお誕生日パーチ。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日パーチ。

かーか6日・チャコ19日がお誕生日。
なので、今夜合同パーチを開催しましたぁ
CIMG2345.jpg

今夜の娘達のご飯はパーチなので・・・。
ジャ~~~ン
トッピングでないよ~  ぜ~んぶ初手作り~CIMG2335.jpg
パスタにカボチャ・小豆・豚軟骨・白菜を
かつお出汁でグツグツ煮込んでできあがり~
味見してみたけど、なかなかのお味
エライ勢いでぺロリンコしてくれました
CIMG2326.jpg
チャコへのはビリとお揃のTシャツです。
リサガス  バーゲン品です

CIMG2327.jpg
かーかへのはこれ。
とーとからでないですよ!!自分で買いました
この子は我が家の四女ですので姉達にご挨拶。
CIMG2339.jpg
とーとが命名。【シッコちゃん】です



| 日記 | 22:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うはは・・・(笑)でっかい四女さんだぁ~

リサ&ガスのお洋服もカワイイ^^ね~
私もガスパールが大好きだわん♪
ガスパールの飼ってるワンコが、
微妙にレモンビーグルっぽいでしょ?
ココのワンコ服は、
微妙にくーぱーサイズが無くって無理だけど、
文房具は見つけたらすぐに買っちゃう♪

ワンコ達も手作りごはんで大喜びだねー
手作りごはんって、喜んで食べてくれるから、
作り甲斐があるよねー♪

| ねね | 2008/02/10 23:29 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねさんへ。

四女に一目惚れしてしまって買ってしまいましたv-398
そ~そ~!!
ねねさんのブログでガスパールがv-286抱っこしてる
ぬいぐるみ(?)拝見して「ほほ欲し~~!!!」
って探してるんですが、未だ巡り会ってませんv-406

くーぱーちゃんのサイズないですか?
チャコもここのSMサイズが大体合うので
ビリとお揃である時は嬉しくって買ってしまいますe-194

手作りご飯!あんなに喜んでくれて
ちょっと自信がつきましたv-411

| | 2008/02/11 08:26 | URL |

うわっ、おいしそうなケーキ。
で、しつも~ん。
このケーキ、かーかさんととーとさんの2人で完食するの?(笑)

わが家はトトパス父ちゃんが甘いもの食べないから
うちではケーキを1ホールで買うことないのよね。

チャコ・ビリちゃんのディナーもおいしそう。
パスタが多めだけど、チャコちゃんダイエットに大丈夫?(笑)

| のん太 | 2008/02/11 09:14 | URL | ≫ EDIT

e-53のん太さんへ。

質問にお答え致します!
「しぇ~かい!!」ですe-460
2人でぺロリですが、とーとが3/4食べますe-330
甘いモノどわ~い好きですのでv-384
トトパス父ちゃんはe-401ですねv-410

のん太さんに比べたら足元にも及びませんが
作ってみました!!
ただのごった煮ですけど・・・(^_^;)

| かーか | 2008/02/11 14:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/110-4c031af9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

