おてんば姉妹 チャコとビリ雪と遊ぶ。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪と遊ぶ。

昨日降ったドカ雪
昨日までデッキに出しても雪の所に行かなかった娘達。
それが今朝出してみると、まずチャコから怖々チャレンジ
右手を着くと左足を上げ、左手を着くと右足を上げ、
なんとも情けない格好で歩いてました。
慣れてくると雪食べてみたり
CIMG2314.jpg

それを見ていたビリも、お部屋からバビュ~ンと飛び出して
お姉ちゃんの所へ。  2人でほたえまくってました
CIMG2320.jpg

| 日記 | 10:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄いv-276雪ですねぇ
神戸も少しはつもりましたが
これほどの積雪量では無かったですねぇ
v-286嬉しそう???
片足ずつあげて歩く姿見たかったですぅv-290

| チョコ | 2008/02/10 11:57 | URL |

e-53チョコママさんへ。

今回の雪はいちばん凄かったです。
今日もまだデッキに残ってますよe-2

チャコの格好面白かったですよ!!
やっぱり濡れるの嫌いかな?
だけど、不思議な事に脚、ちめたくなってるだけで
殆ど濡れてない感じなんです。
ビリはビチョビチョなんですが・・・。

| | 2008/02/11 08:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/109-36aee8e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

