おてんば姉妹 チャコとビリ2月度 めおとの会。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月度 めおとの会。

昨日はすんごい大雪でしたね~
そんな中、お友達のayachanと堺市まで
めおとの会の食材を買出しに行ってきました。
行きはまじりやったのが段々本格的なになり
大阪でも見る見る積もってきて・・・。
急いでお買物して、帰ったものの、大阪と和歌山を結ぶ峠が大渋滞
普通15分位で走れる峠が、な~んと約2時間もかかってしまいました。

そんなこんなで始まっためおとの会。
今回はちょっとリッチにかに&あんこう鍋にしてみました~
おいひかったです かーか、あんこうは初めて食べました!
CIMG2285.jpg

ビリ、久しぶりに大好きな、めーたん・きなたんに逢えて
大興奮狭いリビングを走り回って喜びを表現しておりました。CIMG2307.jpg

そんな、うっとうしいビリにも、めーたん・きなたんは仲良く遊んでくれましたCIMG2303.jpg

チャコは・・・。
かーかのお膝に乗ってお寿司(イクラとエビ)2貫を一瞬で食べてしまいました
その後、かーか、とーとに「お前が悪いんじゃい」って怒られたのは言うまでもありませんCIMG2292.jpg


まぁ、ドカ雪で予定めちゃめちゃ狂ってしまいましたが
今回も楽しい、めおとの会でした。
めろきなファミリーの皆さん、ありがとでしたぁ


※今日のご飯・・・・・ドライフードにジャガイモ・人参・おじゃこ・豚軟骨をトッピング

| 日記 | 10:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はふぁみりでお邪魔しましたe-514
お鍋にお寿司に雑炊!食後のおやつ…
食べまくったねぇ~v-411
チャーちゃんも、ごっつぉ~食べてたけどv-405
ビリちゃんは、ほんまおりこうさんで感心しまくりやわぁv-352
ビリちゃん。次はお外で一緒にいっぱい走ろうね。
ほんまにありがとぉ~また遊んでちょ♪

| 双子の妹 | 2008/02/10 19:04 | URL | ≫ EDIT

e-53双子の妹ちゃんへ。

ありがと~~v-411
楽しかった~~!
あんこうがあんなに美味しいとはe-420
しかし、安かったよね。また行こねe-266
チャコ、エビ食べてゲーゲするかなて心配してたけど
至って元気よe-330

| | 2008/02/11 08:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/108-c235f925

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

