おてんば姉妹 チャコとビリ熱烈歓迎?

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱烈歓迎?

チャコ・ビリ家2年ぶりに訪ねてきてくれたNちゃん。
は近いものの、お互いお休みが合わず、久々の訪問です
Nちゃんとは小学3年生の時クラス替えで知り合い
お友達歴30年です
CIMG2262.jpg
しかしチャコ、お行儀悪い子です
お客さんが来られると「お膝にの~せ~て~」と泣くのです。
皆さん嫌がらず乗せてくれるので、チャコの中で恒例の行事になってる??

CIMG2271.jpg
CIMG2272.jpg
そして、も一つ、必ずする事・・・
それは、お客さんの持ち物検査
BAGの中にお顔突っ込んで「おいしいモノないかなぁ~」します
Nちゃん優しいからエスカレートして、ハンカチ引っ張り出してしまいましたぁ
Nちゃんごめんちゃい躾ができてなくて・・・。

・・・・・ってな具合で、チャコの手荒い歓迎が皆様のご訪問をお待ち致しておりまつ


今日のご飯・・・・・ドライフードに鶏胸ミンチ・ひじき・白菜をトッピング                 鶏胸ミンチに娘達大興奮。

| 日記 | 19:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりぶりで~す♪♪
ただ今・・・冬眠中のわたしですが(笑)
大変、ご心配おかけいたしまして・・・ごめんなさいm(__)m
我が家の3ワンは元気にしてますよ・・・
で~も、わたしがこの寒さについていけてません(笑)
お友達歴30年ってすごいね。。。
いつまでも・・・仲良しさんでネ♪♪
わたしは、小学校の友達は会う事はないですネ。年賀状のやりとりだけに・・・(笑)
チャコちゃんは、バックの中身をぜ~んぶ出して納得したのかなぁ~?!

| GOMIMA | 2008/02/05 21:43 | URL | ≫ EDIT

小3でお友達歴30年ね・・・
ということは、かーかさんの年は・・・
(='m') ウププ計算してごめんねぇ~
来夢も仲良し従姉妹が来ると、
喜んで膝に行くし、持ち物チェックしちゃいます。
一度許しちゃうと覚えてるんだよね。

| さくら | 2008/02/06 00:43 | URL | ≫ EDIT

あ~らら。。(O.O;)(o。o;)
チャコちゃんったら いけないんだじょ~(`へ´)

それにしても小学生からのお友達ってコトは
お互いに生まれ育った土地から出てないってコトかな?
私も生まれ育った土地から出たコトないけど
小学生時代の同級生が何処で何してるのか
さ~っぱり???やわ

もうちょっと近くだったら ジョジョ連れて遊びに行くんだけどなぁ。。
行ったら 泊まりになりそうだしぃ♪

| ジョジョボ | 2008/02/06 03:47 | URL | ≫ EDIT

そうそう 
風邪 かなり良くなりました
ご心配 色々とありがとうね
もっとゆっくりしたいトコやけど
甘えた♂二匹が ヤイヤイうるさいっ!
かーかさん・とーとさんも気を付けてねv-74

| ジョジョボ | 2008/02/06 03:49 | URL | ≫ EDIT

e-53GOMIMAさんへ。

ホント、お久しぶりです!
お元気でよかったですv-411

Nちゃんとは30年ベッタリ仲良しって事ではなかったのですが
とっても大切な幼なじみなんですe-415

チャコ、悪さん坊で・・・。母として恥ずかしいのですが
ちょっとこの仕草が可愛く思えるんですね(^_^;)
かなり親バカですe-330

| かーか | 2008/02/06 21:20 | URL |

e-53さくらさんへ。

きゃは~e-330
歳ばれちゃいましたぁv-404

来夢ちゃんも、しちゃいますか!
でも来夢ちゃんは小さくて軽いから乗られても
平気そうですよねe-2
チャコ、メタボなんでとっても重いですe-263

| かーか | 2008/02/06 21:27 | URL |

e-53ジョジョボさんへ。

Nちゃんは一時枚方に出てた時ありました。
かーかも地元の隣町ですが、学生の時からの
お友達はNちゃん位です。

チャコ、悪さん坊ですぅv-388
ハナスイでも確かやってたんですよ!みなさんのBAG順番にチェックしてましたe-330

風邪マシになったと聞いてホッとしましたe-328
坊ちゃん2人居てますもんねv-410
ゆっくりはなかなか出来ないと思います・・・。
うちも娘達+息子のよなモノですe-263

| かーか | 2008/02/06 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/106-adf819e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

