おてんば姉妹 チャコとビリおんなじポーズで。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おんなじポーズで。

これ、以前ジョジョちゃんとおデートで神戸に行った時
お邪魔したお店home made blue.さんで買ったオモチャ。
さんの柄できゃわうぃかったので、もったいなくて、なおしてあったけど
チャコが見つけて楽しそに遊びだしました
CIMG2198.jpg

チャコ「いぇ~いた~のすぃ~~
CIMG2204.jpg

真似っ子ビリは、お姉ちゃんの真似したくてたまりません
ビリ「お姉ちゃん、ビーちゃんも貸してほしなぁ」
CIMG2201.jpg
チャコ「しゃないなぁ」

CIMG2224.jpg
ビリ「いぇいぇ~いたのち~~
やっぱり、チャコと同じポーズするのね


※今日のご飯・・・ドライフードにひじきと黒ゴマとサツマイモをトッピング

| 日記 | 21:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あるある、ウチも同じようなことしょっちゅうあるよ。
特に菜津は、のん太や小春に遊んでたおもちゃを
無理から奪われてしまってます。(; ̄ー ̄A
威厳も何もない母さんです。(笑)

| ちえちゃん | 2008/02/01 22:13 | URL | ≫ EDIT

お兄ちゃんにお祝いのコメントありがとうございます♪
やっと実感!
心の中でにっこりです  笑

オモチャ音が出る??
ピーピーとほんま楽しそうに遊ぶよね~

チャコちゃん、ビリちゃんに貸したげるなんて
お姉ちゃんやね♪

| ハナママ | 2008/02/02 08:06 | URL |

チャコちゃん ビリちゃん
サービス満点のポーズやねぇ。
うちの父ちゃん よだれをだして 喜びそう(爆)

うちはご存知の通り 父ちゃんは全く
オモチャに興味なし。
なので Naluヲはんのもってるオモチャを
欲しがることもありませ~ん。
それに 悩殺ポーズもあんまりしませ~ん。
あ!Naluヲはんは 全開で寝てますけど・・・笑

| しょん子。 | 2008/02/02 09:15 | URL | ≫ EDIT

e-53ちえさんへ。

菜津ちゃん、お子達にオモチャ奪われちゃうんですねv-410
あ然とする菜津母さんのお顔、想像できますv-411
のん太ちゃん、オモチャ奪うの上手そうe-2

親子ですから、お母しゃんが子供に与えてるって事でe-284
これで菜津ちゃんの威厳もバッチシですv-398

| かーか | 2008/02/02 17:24 | URL |

e-53ハナママさんへ。

恐れ入りますですv-410
ホントにお兄ちゃまは立派ですe-460
かーかは多分一生v-233は乗ることないと思いまつ・・・。
怖いのでつv-406

このオモチャ、ピーピー鳴ります。
チャコはいい加減遊んで飽きたらやっとビリに
貸してあげます。
結構自己中なんですv-292

| かーか | 2008/02/02 17:35 | URL |

e-53しょん子。さんへ。

一応乙女ちゃんなんですが・・・e-263
ご開帳、失礼いたしましたぁe-466
SHOちゃん、こんなんでよかったらど~ぞ遠慮なくv-415

そ~ですよね。
SHOちゃんはオモチャ興味ないんですよね。
お子ちゃまの時は遊んでたんですか?
Naluちゃんは、おかげでゆ~っくり遊べますねe-266

| かーか | 2008/02/02 17:49 | URL |

v-286優しいんだねぇ
ちゃんと貸してあげるんだ
本当に同じポーズでv-398
わんこご飯の材料買って来よう!
鳥の軟骨なんて買った事無いし~v-388

| チョコ | 2008/02/02 23:53 | URL |

e-53チョコママさんへ。

チャコ、ええ加減に飽きてからしか貸してあげませんよv-292
お姉ちゃん風吹かせてますe-263

かーかもあの軟骨に興味あります~!!
どこに売ってるんでしょか?コストコには有りそですねv-411
今日は軟骨探検に行ってきますv-30

| かーか | 2008/02/04 10:11 | URL |

ほんとに!おんなじ恰好してるやん(笑)
なんでも、まねっこするでしょ。。。
また、それが可愛いんだけどネ♪♪

| GOMIMA | 2008/02/05 21:57 | URL | ≫ EDIT

e-53GOMIMAさんへ。

ビリはホントにチャコの真似ばっかりです。
坊ちゃん達はそんな事ないですか?

チャコに憧れてるんでしょかv-398
ビーグルに憧れてるんでしょかv-410

| かーか | 2008/02/06 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/104-845211d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

