おてんば姉妹 チャコとビリ立ち食い。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立ち食い。

かーか、独りでご飯食べる時は必ず台所で立ち食いです。
今日も、ラーメンをズルズルと
それはですね・・・。チャコ・・・・・。
CIMG2183.jpg
こやって、かーかが座ってる所にヒョイと乗ってきて
かーかにお顔近づけて横取りしよとするのですぅ
だからゆっくりご飯食べれまてん

これが、とーと居てるとしないんです。怒られるからね

だから台所で立ち食い!
だけどぉ・・・・・・・・。
CIMG2174.jpg
「かーかぁ?それ食べるん?」と、どこに居てても現れるチャコ。

CIMG2177.jpg
で、真似っ子ビリも「なになに?」って来るでしょ

ま、結局は2人にガン見されながら立ち食いするかーかです



※今日のご飯・・・ドライフードにひじきとキャベツをトッピング  ひじき初めて食べる。


| かーか | 20:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-218v-286ビーグル犬の性だねぇ
食べる事命!のわんこだから
仕方ないかもぅ~
人間の方が、その目に負けずに食べなくちゃ
ハナスイでのしょん子さんとNalu君の様子見たら
自信付くよ~
ガン見どころじゃ無いからぁv-398

| チョコ | 2008/01/30 22:25 | URL |

私もガン見に耐えられなくて
食事の時は、ケージに入れて
後ろ向きになるように食べてたけど
↑のしょん子。さんちの坊ちゃんの傍で
余裕で食べてるしょん子。さんを見て
これでなくっちゃいかんと!と思って
最近は、ケージに入れず
傍に来ても眼力に負けずと食べてます。
そしたら、テーブルではもらえないのだと
思って、最近は諦めて寝るようにもなりました~
かーかさんもこの愛らしい眼力に勝って
立ち食いラーメンに卒業してねぇv-290

| さくら | 2008/01/31 10:54 | URL | ≫ EDIT

立ち食い(笑)基本、基本♪
私も時々立って食パン焼いて食べてたりすると、
妙に寂しくなったりします(苦笑)
なんたって、我が家はビー×2だから、
チャコちゃん&ビリちゃんより最強だもの~^^;

| ねね | 2008/01/31 23:02 | URL | ≫ EDIT

チャコちゃん お行儀いいんだか悪いんだか(≧m≦;)
そうそう ガン見に負けてたら御飯なんて食べてられないよ
しょん子。さんとNaluの姿。。見てない?
ガン見なんて生易しいモンちゃうから(爆)
気にしながら食べると 余計にバレバレだよ~

ひじき・・・そのままウンPに出るかもしれないよ
びっくりしないよ~にね♪

| ジョジョボ | 2008/02/01 03:09 | URL | ≫ EDIT

e-53チョコママさんへ。

ホント、食いしん坊ですよねe-263
しょん子。さんちのNaluちゃんはガン見はするけど
お顔近づけて横取りはしないですよね?
Naluちゃんはいい子ちゃんですが、チャコは・・・v-390
食欲あるのは、いい事なんですが、凄すぎますe-282

| かーか | 2008/02/01 17:23 | URL |

e-53さくらさんへ。

来夢ちゃん、ちゃ~んと学習して賢いですね~v-410
チャコはダメですよ~e-330
特に食べ物に関しては・・・。

食欲ない子よりは嬉しいですが。
こんなん言うてますが、きっと邪魔しなくなったら淋しいんでしょうね(^_^;)

| かーか | 2008/02/01 17:28 | URL |

e-53ねねさんへ。

あんないい子ちゃんのくーぱーちゃんとチビコちゃんも
チャコみたいにしますかぁ?
さすがビーグルしゃんですねv-398

ねねさんが立ち食い・・・。
想像力豊かなかーかでも想像つきませんe-464

| かーか | 2008/02/01 17:31 | URL |

e-53ジョジョボさんへ。

チャコお行儀ワルワルですよ~v-393
しょん子。さんvsNaluちゃんは、ハナスイの時そんな思わなかったですけどぉ。
今度、しっかと見てみますv-410

ひじきe-2出ました出ましたe-283そのまんまv-411
e-283に剛毛生えてるみたいですねe-330

| かーか | 2008/02/01 17:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/103-ef2e8c18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

