おてんば姉妹 チャコとビリこ~てしもた。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こ~てしもた。

今日も朝から寒いです。
ですし、お散歩も行けず娘達はゴロゴロ。
この間にかーか、お買物へ・・・。お給料前、かなりピンチの為
業●スーパーへ安~いモノ探しに。

その帰りに本屋さんに寄って系の本を見に行きました。
買うつもりはなかったけど、こ~てしまいましたぁ(^_^;)
CIMG2173.jpg

皆さんのブログを拝見させて頂いてると
手作りごはんのお家が多く、かーかも作ってあげたい
常日頃思っています。・・・ですが基本も解らずではダメダメですよね。
て事で、買っちゃいましたぁ
お給料前やというのに

かなり基本から丁寧に載ってるのでかーかでも作れそです
これで頑張って愛情たっぷりごはん作れるかなっ

CIMG2170.jpg

こんなきゃわうぃ付録が付いてましたよ
携帯トレーです。  なんかラッキー

| MONO | 12:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついに手作り~!
ほんま多いね。
ハナ家もかなり傾き中。。。。
後へ続こうかな~♪

雪は降らんかった?
こっちはみぞれ・・・
でも朝の散歩は少しだけ残ってたよ♪

| ハナママ | 2008/01/29 15:45 | URL |

コチラも結局 雪にならず・・・
朝起きたら 白くもなってなかったよ。
でも 寒いv-292

かーかさん家も手作り食に?
我が家も いつまで続くかな?と思ったけど(笑)
もう2ヶ月近くになります。
あ、でも たまにドライフードに頼ることあるけどね。

ぼちぼちとガンバって下さいな。

| しょん子。 | 2008/01/29 15:58 | URL | ≫ EDIT

今日も雨・・・イヤになるよぉ

このテの本って 結構お高いよねぇ
私はチラ見して帰ってくるよ
一回買うと次も欲しくなるし キリないもん

手作り食かぁ。。流行ってるもんなぁ
何でも食べる&食べられるコは その方がいいかもね
体にも お財布にも(≧m≦)ぷぷっ
しょん子。さんも書いてるけど
ほんとボチボチしないと 続かないよ~
メンドクセーってなっちゃうわ 
『毎日せなアカンねん』なんて思わんようにね♪

お気に入り登録 ありがっ(^з^)-☆Chu!!

| ジョジョボ | 2008/01/30 06:26 | URL | ≫ EDIT

e-53ハナママさんへ。

気持ちだけは、前々からあったのですが、なかなか行動が・・・e-263

皆さんのように、手の込んだ事はできませんが
ドライフードにトッピングから始めてみました。
ハナママさんはきっとできますよ!
かーかは、なんせお料理下手なんでe-330

チャコ・ビリ地方もv-279ばっかりで
またお出かけしたいのに、e-112でずっとこもってますv-409

| かーか | 2008/01/30 09:11 | URL |

e-53しょん子。さんへ。

毎日寒いし、v-279ばっかりでイヤですね。

かーか、ヤル気だけは満々なんですけどぉv-91
この本にも「完璧をめざし過ぎず、肩の力を抜いて取り組もう!」って
書いてありました。
まずは、ドライフードにトッピングから始めてみました。
しょん子。さんをお手本に頑張りゅじょ~~v-411

| かーか | 2008/01/30 09:18 | URL |

e-53ジョジョボさんへ。

毎日v-279イヤですねぇv-390
お出かけしたいのに、ずっとe-112にこもっています。

はいぃ・・¥980もしましたe-330
お給料前でピンチやのにv-286絡みのモノは衝動買いしてしまいますv-404
ボンビーやのに・・・。

気持ちはヤル気満々ですが、人のお料理もろくすっぽ出来ないかーか。
ボチボチやります。昨日はドライフードにトッピングしてみましたv-410
なんだか娘達も喜んでるよに見えましたe-343

| かーか | 2008/01/30 09:29 | URL |

こんな本が出てるんだぁ
ちょっと気になるから本屋さんへ行って来ようかなぁ
人間用をちょこっとあげる位(味付け無しで)に考えれば?
このトレーかわいいねぇ
付録欲しさに本を買いに行くかもぅv-392

| チョコ | 2008/01/30 19:56 | URL |

e-53チョコママさんへ。

かーかも初めて見ました。
「健康犬ごはん」ってのが目に飛び込んできて
衝動買いしてしまいましたぁe-330
初心者のかーかには丁度いい本って感じですe-420
頑張り過ぎずに、昨日からドライフードにトッピングから始めていますv-410

この付録かわいいでしょ~e-343
全5色あるみたいですよ!

| かーか | 2008/01/30 20:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/102-cb6c5576

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

