おてんば姉妹 チャコとビリねむねむ。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむねむ。

昨日の日曜日。
出たり隠れたりのチャコ・ビリ地方。寒いです
どこか一家でお出かけしたかったけど、とーとはから出る気全くなし。
そんなとーと、ほっといて3バカお散歩にGO~
CIMG2134.jpg

誰~にも会わず淋しかったね
帰ってお昼寝しました
CIMG2136.jpg


そして今日。
降りそやけど空のチャコ・ビリ地方。寒すぎです
降り出す前に3バカお散歩にGO~
CIMG2144.jpg
誰にも会わずやったね・・・。

今日もお昼寝三昧の娘達です。
CIMG2148.jpg

CIMG2151.jpg






| 日記 | 15:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

下から3枚目のお写真v-212
チャーちゃんとビリちゃんのお顔よく似てるぅ~e-241
犬種は違うのにやっぱ家族って似てくるんだぁ~v-424

| 双子の妹 | 2008/01/28 19:51 | URL | ≫ EDIT

今回はv-258近所かい?
また迷子になったかと心配したよぉ(爆)

こちら、雨続きだよ
夜になって少し雪が混じってる感じ
オトンは風邪 貰ってきたよぉ バカなのにねぇ
ナンデ貰うかなぁ・・・
もっとイイモノ貰ってきてほしいぞっ!

ビリちゃんのスパイダー。。キョロちゃんとオソロかな?

ブログ、ちょっといじってみたよ
コメント。。どうかな?また覗いてみてね♪

| ジョジョボ | 2008/01/29 01:27 | URL | ≫ EDIT

e-53双子の妹ちゃんへ。

言われてみれば、な~んか似てるねぇv-411

とーとはいつも「チャーはかーかに似てブッサイクやけど
ビーはべっぴんしゃんやなぁ」って言うてるんやけど、
って事はビーちゃんもかーかに似てきた?
えらいこっちゃv-394

| かーか | 2008/01/29 13:07 | URL |

e-53ジョジョボさんへ。

はい!いつものお散歩道なんで迷子にはならなかったですv-410

パパちゃん、風邪大丈夫ですか?
ジョジョボさんの愛情でしっかり看病してあげて下さいe-266
パパちゃんぎゃんばれ~e-463

そですよ!キョロちゃん、スパイダーワンのおよぷく着てましたね!!
一緒ですe-284

ブログ、おじゃま致しましたよ~んv-411
かーかのお気に入りに早速追加させて頂きましたe-466

| かーか | 2008/01/29 13:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/101-5d66d4d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

