おてんば姉妹 チャコとビリ3バカ迷子になる。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3バカ迷子になる。

本日は娘達とお出かけDAYと決めたかーか。
アースコートさんにレッツラゴー
我が家から40~50分。今日はビリ、ゲーゲなかったです

まずは、カフェでタイム。
娘達はヨーグルトを数秒でぺロリンコCIMG2121.jpg

腹ごしらえしてから近くの光明池にハイキングへ行きました。
CIMG2127.jpg

のお散歩されてる方・ウォーキングやランニングされてる方。
お出会いする度「ウォ~~~~~!!」と可愛くない挨拶をする娘達
その度「すみませ~~ん」と謝るかーか。
CIMG2124.jpg

そんなこんなでズンズン歩いて行くと・・・。
あ!おった、おった、かえるちゃん
このかえるちゃん、かなり大っきくて、ビビリのチャコ「こーわーいーー」と泣きながら腰がひけてました

かえるちゃんとお別れして、道なりに池の周りを歩いて行くと、たどり着いたのが住宅街。
で、住宅街をぬけて大通りに出たもののココハドコ?
こっちかなぁ~と思う方向に歩いて行くも、段々また住宅街に・・・。
完璧迷子の3バカ  どないしょ
雪も降ってくるし・・・。こんな時に限って誰~も歩いてない
恥を忍んでアースコートさんに「どうやって帰っていいか分かりまて~ん
と℡で助けを求めて、無事到着しましたぁ

親切なお店の方々、笑顔で迎えて下さいました
娘達にも悪い事しちゃった。お詫びにヤギミルクで喉の渇きを潤して頂きました。
かーかは[お冷]で我慢、我慢


こんな感じのお出かけして来ました~。
あ!「かーからしいわ・・・」って呆れてはるでしょ~~
聞こえましたぞ

約1時間半のハイキング、きっとかーか明日は筋肉痛だと思います



| おでかけ | 16:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ~んv-356
ご無事でなによりです
寒い中怖かったでしょ~
気をつけて下さいね
小さいコンパス持って歩く?

| チョコ | 2008/01/26 18:32 | URL |

ご無事のご帰還、おめでとう。(笑)
チャコ&ビリちゃんの帰巣本能は頼りにならなかった?( ̄▽ ̄) ニヤ

でも1時間半で筋肉痛って・・・・。
我が家のロング散歩はそのくらいだよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| ちえちゃん | 2008/01/26 23:20 | URL | ≫ EDIT

私も方向オンチ・・・
多分、同じことしそう。。(^^;;
ここってランもあるんですよね?
まだ、行ったことないけど
また機会があれば行ってみますね♪

↓ジョジョくんに会えてよかったですね。
ハナスイでかーかさんちに会える日を
楽しみにしてますね^^

| さくら | 2008/01/27 00:57 | URL | ≫ EDIT

(^凹^)ガハハ
娘孝行の日やなかったっけ?娘疲れるの日?
タイトルだけ見て 『やっちゃったな』ってね(爆)
『ハナワカ』で迷子にならんかったのが不思議かもぉ・・・

ビリちゃん v-448ちょっと慣れてきたんかな
チャコ・ビリ姉妹 揃って遊びに来てね~
ビリちゃん 待ってるよぉv-290

| ジョジョボ | 2008/01/27 04:10 | URL | ≫ EDIT

e-53チョコママさんへ。

も~、脇に変な汗いっぱいかきましたよ~v-393
どないか帰れるやろと簡単に思ってしまって・・・。
都会は怖いですv-406
コンパス・・使い方分かりまてんe-330

※チョコママさんコメントの順番間違ってすみませんですv-436

| かーか | 2008/01/27 10:46 | URL |

e-53ちえさんへ。

ありがと~ございまつ~v-406
娘達、慣れないロングお散歩にヘロヘロ気味になってましたぁe-263

ちえさん、毎日しっかりお散歩されるんですね~!!
ご立派ですe-420見習わないと!!!
かーか頑張っても30分なんです。
だからこんなデブデブなるんですねv-393

※ちえさん、コメントの順番間違ってすみませんですv-436

| かーか | 2008/01/27 10:54 | URL |

e-53さくらさんへ。

さくらさんも方向オンチですか!
かーかに比べると大した事ないと思いますe-330
光明池、大きい芝生の所もありました!!
んがぁ、気持ちに余裕がなく遊んで行こと思えませんでしたv-406
もうバッチシe-319ですので、さくらさん案内できますよ~e-343

※さくらさん、コメントの順番間違ってすみませんv-436

| かーか | 2008/01/27 11:23 | URL |

e-53ジョジョボさんへ。

はい・・・娘達には悪い事しましたぁe-330
何をやってることやらv-390
帰ってきて「ばたんきゅ~」の3バカでした。

ビリはその日の体調によるんでしょか?
ハナスイの時は運転に余裕がないので・・・。
でも~次回は必ず3バカでv-411
また訓練の為、光明池まで行ってきま~すv-413

| かーか | 2008/01/27 11:32 | URL |

おぉ~!かなりのイメチェン!!
かわえぇ~かわえぇ~v-290
チャービリふぁみりが好きそうなカラーやしv-344

昨日はせっかくのお誘い、お断りしちゃって
ごめんちゃいv-356
大変やったみたいやねっ
寒空の中、全員無事で何よりですv-355
ビーちゃんゲーゲーなくて良かったねんv-363
やっぱり慣れなんかなぁ。。
また懲りずに誘ってちょーらいねv-286v-286

| 双子の妹 | 2008/01/27 18:40 | URL | ≫ EDIT

e-53双子の妹ちゃんへ。

新しいカラーのが出てて、飛びついっちゃったv-413
きゃわうぃ~でしょe-415

いえいえ。ayachanを巻き込まなくてよかったと思ってるe-330
よくぞ、断ってくれまつたe-466
今回でもうバッチシやから、今度は一緒に行こねv-410

| かーか | 2008/01/27 21:45 | URL |

寒い中、1時間半のハイキングとは@@@
お疲れ様~でした♪
素敵なカフェもあって羨ましい~^^
我が家も最近近所は行き尽くして、
今日も結局、山へ行きました(笑)
寒くて大失敗だったけどね^^;

ジョジョボさんのブログで拝見したけど、
チャコちゃん+ビリちゃん車酔いするのね。
案外車酔いするコって多いんだね。
まぁワン達には歩くのがイチバン楽しいよね。
いつか私もチャコちゃんビリちゃんに会いたいわん♪

| ねね | 2008/01/27 22:20 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねさんへ。

無事帰って来れましたぁv-393
娘達を喜ばすつもりで行ったのに・・・。

アースコートさんはステキな所で
小さいけど雑貨屋さんもあっていい感じですe-343

車酔いはチャコは大丈夫なんですがビリがダメなんです。
お友達v-286が車酔い克服したので
ビリも頑張ってe-125に慣れるよにしたいです!

ジョジョボさんが「ねねさんはホントに可愛い人よ!」
って言われてましたv-410
かーかも是非お逢いしたいし、クーパーちゃん・チビコちゃんにも
絶対逢いたいですe-328

| かーか | 2008/01/28 07:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/100-76e7c021

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

