おてんば姉妹 チャコとビリ2010年10月

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーちゃんと大ちゃん。

こんにちは~!ビーちゃんです^^
ビーちゃん、お姉ちゃんになったんですよ。
ビーちゃん、弟の大ちゃんと超仲良しさん♪
よくプロレスごっこして遊んでます!
お姉ちゃんとなら、いっつも降参やけど大ちゃんとやったら、いっつも勝つもんね~^^

IMG_1205.jpg

同じビーグルしゃんのお姉ちゃんと大ちゃんより、ビーちゃんと大ちゃんほが似てない?
IMG_1208.jpg

| ビリ | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おいしいのん?

おぜんざいがマイブームのかーか^^
小豆をコトコト炊いてると、チャコがこんな事



ご飯を炊いてる時も、こんなんして湯気を食べます^^;
湯気っておいしいのん?

| チャコ | 18:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色づいてます。

今日は久しぶりに持ってお散歩に。
街路樹も色づいてきてます^^
IMG_1181.jpg
チャコ・ビリ地方、今日はカメムシ異常発生してまして
エースケで走ってるとパチパチ激突してくるし
で停まると5匹もくっ付いてきたりして~
この辺だけやったのかなぁ。。。。。

| 日記 | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新入りちゃん。

日曜日、IKEAでビーグルしゃんのぬいぐるみを発見!!
もちろん、連れて帰ってきました~

チャコは、さすが同じ仲間!こんな感じで寄り添って寝んね
2010-8 019

一方ビリは、お姉ちゃんぶってこんな感じで枕にして寝んね
チャコにされる事、新入りちゃんにしてます^^;
2010-8 023
この子にもお名前つけてあげんとね~


こちら、先週パークスで発見したスヌちゃんのカレー
2010-8 017
かわいいね~

| MONO | 19:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーの日。

月イチのシャンプーに行って来ました~

お迎えに行ったら蝶ネクタイ姿の娘達
しかもバーバリー!!(風)^^;
お写真のお顔凛々しいね~
IMG_1171.jpg
山笑さん、いつもありがとうございま~す


先月29日に娘達連れてフィラリアのお薬頂きに行ってきました。
健康チェックと体重をはかってもらいに。

お写真では分からんと思いますが、ビリ先月6㌔あった体重が
今回5.1㌔とえらく減ってたんです。
ビリはおデブちゃんやのに手足はスマート(←かーか羨ましい^^;)やので
痩せる事はとっても嬉しい事なんですが
毎日一緒に居てるのに気付いてないかーかって母親失格

先生曰く、食欲も元気も今までと変わりないなら大丈夫と。
ご飯のあげ方を変えたのがよかったのかなぁ。。。
チャコは数年前にダイエットしてからリバウンドもなく10㌔をキープしてます

| 日記 | 12:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

