おてんば姉妹 チャコとビリ2010年08月

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

娘達に感謝。

もう明日で8月もおしまいですね~。早いものです。。。

実は今月3日に、かーかの大好きなおばあちゃんが天国へ旅立ちました。
94歳、大往生です。
いつお迎えがきてもおかしくない年齢ですので覚悟はしていましたが
想像以上の悲しみです。
未だ、おばあちゃんの事想い出しては泣いてる次第です

そんなかーかを毎日毎日元気づけてくれたのが娘達です。
この子達が居てくれるおかげで、悲しみも和らぎます
娘達に感謝です

いつまでも悲しんでばっかりではアカン!って思い、ブログ再開~します





コレ昨日の娘達。  【カメラマン・とーと】
IMG_1033.jpg
かーか、午前中用事があり一人出かけたんです。
その後、玄関の方向いて悲しそうにしてたって。

前から観ると。。。超~悲しげ~~うなだれてるし~←って喜んでるかーか^^;
IMG_1036.jpg

| 日記 | 21:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに^^

久しぶりにUPします~

約1ヶ月ブログお休みしてましたが
娘達は夏バテもなく元気!元気!です^^

これからぼちぼちと過去日記をUPしたいと思ってま~す
IMG_1020.jpg
ビリ少々おぐし乱れております^^;







| 日記 | 20:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

