おてんば姉妹 チャコとビリ2009年10月

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぺろりんこ。

シュークリームのカスタードを、ちょっとだけペロリ

ペロペロペロペロ・・・・・・。

ぺろりんこが止まりません

| 動くチャコ・ビリ | 21:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とーとがっ(◎o◎)!

昨日とーと、お仕事早く終わったそ~で、
父娘ででドライブ&お散歩に行ってくれてたんです

あの出不精で、めんどくさがりのとーとがですよ
こんなん、娘達を迎えてから初めてな行動です
ビックリしたかーか けどメチャメチャ嬉しかった~
CIMG0311.jpg
ちゃ~んとも撮ってくれたりしてて~
CIMG0317.jpg
公園の谷底にある広場は柵のないDOGRUNって感じ。
ここでリード引きずり状態のフリータイムを満喫したようです
(ムービー撮ってくれてあったんですが、ブレブレでUPできませんでした^^;)

| とーと | 19:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリック・オア・トリート。

昨日、お仕事終わってから娘達のシャンプーに行ってきました。
いつもお世話になってる山本笑犬さんです

今回のバンダナは~
超~かわうぃうぃハロウィンです~ 
毎回どんなバンダナしてもらってるかな~ってワクワクしながらお迎えに行くかーかです^^CIMG0297.jpg
この間ayachanに頂いたカボチャポットと共に
うんうん!いい感じに撮れました

その後で、とーとにネッカチーフ風に巻かれて微妙なお顔のチャーちゃん^^;
CIMG0305.jpg


最後は前回に引き続き、チャコのおもろ寝姿でお別れで~す
CIMG0294.jpg

| 日記 | 19:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日の○○。

本日の娘達の寝姿です。

チャコ。椅子にお顔突っ込んで大いびきで寝んね中
CIMG0283.jpg

ビリ。まるで病人さんが寝んねしてるみたい
CIMG0278.jpg

こちら、本日のお散歩でパチリ
すっかり街路樹も紅葉してました
CIMG0287.jpg

| 日記 | 19:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サイズって重要。

すぐぉ~くいいお天気です

午前中とーとお仕事の為、3バカでのんびりお散歩してました
CIMG0280.jpg



昨日娘達にお留守番してもらってお出かけしてたので、お土産買ってきました
CIMG0205.jpg
サイズ違いがなかったので仕方なく同じ大きさで。
この時点でイヤ~な予感はしてたんですよね。とーともかーかも。。。

チャコは取られんよに(?誰に??)、自分のベッドで。
CIMG0221.jpg

ビリは お姉ちゃんに取られんよに、とーととかーかの側で。
CIMG0250.jpg
一心不乱に食べる娘達。
やけど、ビリは一向に減らんので、カミカミしてやわらかくなった部分だけ切って与えました。
なぜなら、チャコがもう食べ終わりそうやったから


で、とーととかーかのイヤ~な予感ていうのはコレです
CIMG0273.jpg
チャコ、自分が食べ終わると、ビリが食べてるのずっとガン見するんです
ビリはお尻向けて無視してるんですが
仕舞いには、ビリのお顔に自分のお顔くっつけてガン見ですよ
そ~なるとビリ緊張してカチンコチンに固まってしまうんです

もうこうなったら、ビリには悪いけど取り上げておしまい。

おやつのサイズって重要!!って改めて思い知らされたとーととかーかであります

| 日記 | 13:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モテモテさん登場!

昨日の朝のお散歩。
CIMG0193.jpg
ちょっとおねぇ~座りなチャーちゃんです



チャコ・ビリ家は寒がり一家。
朝・晩の寒さから一家を救ってくれるファンヒーターとうとう今朝登場で~す
みんなへばり付いて離れません!モテモテです
2階で寝んねしてたビリ、ヒーターの点火するボッ!て音で
すっ飛んで下りてきましたよ~
CIMG0196.jpg
「ビーちゃん、ぬくぬく独り占め~!サイコ~^^」CIMG0197.jpg
「おしりもぬくめとこ~。ぽかぽかや~^^」
って、ファンヒーターの前にで~んって陣取ってごきげんやったんです
お姉ちゃんが起きてくるまでは。。。。。
CIMG0201.jpg
「おねーちゃんに一番ぬくいトコど~じょしたよT0T」




| 日記 | 08:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

