おてんば姉妹 チャコとビリ2009年08月

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむねむ~。

2階の窓からが見えました
CIMG9927.jpg

お休みの日は決まって娘達、ねむねむモードです
お留守番の時ってずっと寝んねしてるんやろね~。

とーとのオマタで気持ちよさ気に寝んねするチャコ。
CIMG9935.jpg
相変わらずを近づけるとカメラ目線バッチシのビリ。
CIMG9937.jpg



| 日記 | 21:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

贅沢食い。

一点集中の娘達。
視線の先には。。。。。。
CIMG9910.jpg

メロ~ン
CIMG9915.jpg
先日、とーとのお誕生日にめーたん・きなたんファミリーから頂いた高級メロン!
半玉食いしてます!!これって超~ぜいたく
娘達も少~し、おこぼれ頂戴しておりました

| 日記 | 21:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバースデーとーと♪

16日は、とーとのお誕生日でした
42歳になりました。ロウソク42本とは言えず2本付けてもらいました^^;
CIMG9906.jpg

かーか、まだプレゼント買ってないんですよね~
何にしよ~か思案中!って事で^^;
CIMG9895.jpg
チャーちゃんもビーちゃんも、とーとがだ~い好き
             病気やケガせんと長生きしてくだしゃい
                                     愛娘チャコ・ビリより。

| とーと | 20:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャコ・ビリ家のお盆休み②

15日はご近所仲良しお友達のめーたん・きなたんファミリー
恒例の(って去年始めたばっかし)お家BBQをしました~
このお写真全然イケてないですが、お肉た~んとあったんですよ^^;
CIMG9873.jpg


「ふわ~!いいにお~い!!誰におねだりしよかな~♪
hiro君とayachan優しいからチャーちゃんにお肉くれるかもっ!!」

CIMG9865.jpg

めーたんときなたんも、ママにおねだり頑張ってます
CIMG9866.jpg

こちら、妹’Sでとーとにおねだり中
CIMG9858.jpg

娘達、片っ端からおねだりしまくってました^^;
「hiro君、なんでもいいから下さい~!」
「ビーちゃん腹ペコです~!!」
CIMG9881.jpg

結局みんな、おねだり失敗に終わりました
でもお利口さんにしてたから、ご褒美にササミを


スイカにメロンに産みたて卵。それに娘達のおやつ。
た~くさんのお土産をいっぱい抱えてきてくれためーたん・きなたんファミリー
ホンマにど~もありがとでした

年に一度のお家バーべ。また来年もしよね

| 日記 | 20:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャコ・ビリ家のお盆休み①

12日~本日までお盆休みやった、とーととかーか。

お盆休みの間に、娘達と琵琶湖に遊びに行くど~って決めてたのに
結局行かず仕舞い。。。。。。。。。
お墓参りと、用事で終わってしまも~たって感じです^^;



ある日の とーとが珍しく娘達をお散歩に連れて行ってくれましたよ~
CIMG9816.jpg
CIMG9822.jpg
CIMG9838.jpg
とーととお散歩に行くと、娘達がルンルン歩きに見えるのはかーかだけ?
特にチャコの歩き方が楽しげで、かーかは好きなんですね~



ある日の ソファで寝んねしてるビリを見るとベロがチロッと出てました
CIMG9844.jpg
                                                 つづく

| 日記 | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

半月ぶりUP。

なんやかんやと毎日忙しく、なかなかUPできないでいると
約半月ぶりとなってしまいましたぁ~^^; みなさんお元気ですか~


梅雨もやっと明けたチャコ・ビリ地方です!
娘達は相変わらず元気でいてくれてます
CIMG9804.jpg

先週の土曜日、今年初のスイカを買ってきました
娘達にあげる時ラクなんで種無しスイカ。
甘~くてとっても美味しいです
今夜最後の1/4を一家でたいらげたいと思います
CIMG9795.jpg

| 日記 | 18:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

