おてんば姉妹 チャコとビリ2008年04月

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒されましたぁ^^

今日もって感じの晴天でしたね
そんな本日も、かーかの癒しスポットに3バカで行ってきました
娘達もここが大好き
CIMG4059.jpg

アディちゃん・ビニーちゃん・チェルちゃん、こんにちは~
かーかを癒してくれるお嬢さん達です
CIMG4067.jpg

何回かお逢いした事あったけど、初めてお話しました。
【左】ボブちゃん 【右】テリーちゃん とってもお利口さん。
坊ちゃんたちのパパ・ママさんはヤングでラブラブでした
CIMG4061.jpg

このダルちゃんは、ダッシュちゃん。名前からして多分
聞いてくるの忘れたです
CIMG4065.jpg

このシェパードちゃんは、トキちゃん
すこぶる元気ちゃんです 
いつも大きなお手手で顔や体をパンチ攻撃で迎えてくれます
かーか、ふっ飛びます
CIMG4069.jpg

チャーちゃん、今日も楽しかったね
CIMG4056.jpg
ビーちゃんも楽しかったね
またみんなに遊んでもらおね
CIMG4058.jpg

| おでかけ | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はしっこ歩き。

夕方のお散歩で気付いた事。
チャコ、歩道の一番端っこのコンクリートの白い所を
ずっと歩くんです まるで【平均台】歩くみたいに
なんか面白い。
CIMG4025.jpgCIMG4020.jpgCIMG4034.jpg


今日はいつもの場所、使えなかったので歩道橋でしてました。
な~んとお初!!歩道橋を通る人と遭遇
バイクに乗った高校生風の(ちょっぴりヤンキーモンキー)男の子やったのですが
ちゃーんとエンジン止めて通ってくれました
娘達が泣いたので「すみません。」と言うと笑顔でペコリ
とっても感じのいい若者でした


本日の2ショット
チャーちゃん、微妙にベロ出てます
おまぬけ顔やね~
CIMG4050.jpg

| 日記 | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お利口なサム。

ご覧になりました?
かーか、用事しながらなくてな~んとなく観てたんですが
お利口さんなが出てたので途中から真剣に観てたんです。

シェパードの愛称サム。 (多分
ホントの名前はサマンサ (やったと思います
お利口さんで、スミスさんにとって大切な存在なんです。
CIMG3998.jpg
それがですね。。。。。
とっても辛くて悲しい場面があって、かーか我慢できずに
むせび泣き状態になって

いつもかーか、(静かに)泣いてたらジーッと見守ってくれるのですが
昨日は激しく嗚咽したもんで
ビリ、ビックリしてかーかのお顔一生懸命ペロペロしてくれて
それにまた感動して号泣
CIMG3995.jpg
かーかなぁ、よう泣くねん。ホンマ世話やけるわ。

その後は観る気が失せて観てません
スミスさんの事やからハッピーエンドのような気もしますが。。。
最後までご覧になった方いらっしゃいますか

| MONO | 10:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり姉妹。

見た事ないおやつを見せられて、何も言うてないのにフセする娘達。
こ~いう時だけ、とって~もニコちゃんズ。
お目目がキラキラしてます  おんなじポーズ
CIMG3966.jpg

お散歩中のお写真
瞑想してはります。(-.-)(-.-)  おんなじポーズ
CIMG3985.jpg
やっぱり姉妹なんやね~

| 日記 | 16:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディスクで遊ぶ。

気持ちの良い朝です
朝のお散歩に3バカ行ってきました~

チャコの訓練もちゃ~んとしましたよ!
でもね・・・。今日はがゲコゲコ鳴いてて
集中するのに時間がかかりました

頑張ったご褒美にディスクで遊びました
いつもお友達が上手にキャッチしてるの見てるチャコ。

ジャンピングキャッチは無理やけど~
CIMG3931.jpg
CIMG3932.jpg
CIMG3933.jpg
持って来~~い!は出来ますよん あさっての方向に行ってしまう時もあります

ビリも訓練の間、おとなしく待ってられました
今日は、ディスクと3ショットで
CIMG3939.jpg

| 日記 | 10:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上野公園(こうづけこうえん)でお散歩。

朝から2ヶ所娘達連れてお出かけしてきました
その帰り、上野公園に行ってきました。
只今、ハナミズキがキレイです
CIMG3901.jpg

いろ~んなのカホリがするのか
ずっとクンクン隊の娘達です ま、今日は頑張ったからいいかっ
CIMG3912.jpgCIMG3911.jpg
CIMG3910.jpgCIMG3909.jpg

ラベンダーをバックに
CIMG3917.jpg

| 日記 | 17:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとイイ子に向かってる?

お天気回復しましたね

こちら、朝ご飯食べ終わって、寝んねタイムのチャコ。
長女と四女くっ付いてお互い気持ちよさそですCIMG3880.jpg

あれ?ビリは?
CIMG3886.jpg
ビリも、さんちゃんと寝んねしたらいいやん

*****   *****   *****   *****

かーか、TU●AYAでCDレンタルした事なかったんです。
DVDはもちろんありますよ!
今日、初めてレンタルしたんですが、5枚で1000円。
なかなか5枚決められないもんですね いっぱいありすぎて
1時間はウロウロしてて、かなり怪しかったかも

*****   *****   *****   *****

選りすぐりのCDをに転送してる間に
のお散歩に行ってきました
ちょっと思ったのですが、娘達、人発見すると泣くのですが、
今までなら、すれ違っても振り向いて、しぶとく泣いてたのですが
今日は通り過ぎたら、何事もなかったよな態度なんです。
何か、娘達の中で変化してるなら嬉しいなぁ
CIMG3890.jpg


おまけのコーナー
我が家のハナミズキ咲きましたぁ
CIMG3893.jpg

| 日記 | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンキューレター。

しっかりのですね。
昨日遊びに行っといてよかった大好きなお友達とも逢えたし~

火曜日、娘達、美容院行った事聞いてもらいましたが
この山本笑犬さんは必ず娘達のお写真入りで
サンキューレターを下さいます
一番手前が火曜日お世話になった時のです。
CIMG3850.jpg
この細やかなお心使いが、かーかはとって嬉しいです
毎回楽しみでもあります
なんとも可愛い表情してません?うちの娘達~

| MONO | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かーか感激。

今夜辺りから模様みたいですね。
朝からは、ポカポカ陽気やったのでデッキで日向ぼっこしてました。

チャコと、ディスクで遊んでて、かーかが用事してる間に。。。
チャーちゃん、使い方間違ってますけど~
CIMG3784.jpgCIMG3792.jpg

ほんの10分程で、このありさまです はぁ
CIMG3844.jpg

になる前に遊びに行こ!ってことで。
いつもよく行く場所の近くの公園へ行ってきました
CIMG3805.jpg
暑かったですぅ~
CIMG3831.jpgCIMG3813.jpg
バモちゃんから降りて歩いていると赤ちゃんが
「わわん!わわん!」って言いながら娘達に近寄ってきたんです
かーか、絶対泣きまくると思ったので、赤ちゃんのママさんに
「絶対吠えますから、(赤ちゃん)泣いちゃうかもですぅ」って
先に通報しといたんです
赤ちゃんは、怖いもの知らずでチャコに、お手手まで出して寄ってくれます
かーか、めっちゃ構えましたよ

ところがです。 チャコ、赤ちゃんのお手手をお鼻でツンツンして
泣きもせず、とってもいい子ちゃんやったんです~
しかも、ビリまでジッとして泣かなかったです。 かーか感激

でも、いつ泣き出すか分からん娘達ですので
赤ちゃんがずっとわわん大好きでいてもらえるように
そそくさと「バイバ~イ!」したら「わわ~ん!わわ~~ん!!」って
赤ちゃんが泣き出してしまいました

赤ちゃんには、いい子ちゃんやった娘達ですが
その後は、いつもの如くでごじゃいました


| 日記 | 17:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

期間限定お嬢様。

約2ヶ月ぶりの美容院に行ってきましたぁ
いつもお世話になってます山本笑犬さんへ。
今回もお迎えに行くとセレブなかほり~
そしてフワフワ~~
今回は、モダンなバンダナして頂きましたぁ おっされ~
まるでどこかのお嬢様  数日間だけね
CIMG3755.jpg

頑張ったご褒美にガムをど~じょ。
CIMG3752.jpg
今回のビリの散髪で内紛が起こってた我が家。
かーかは、極短に切るほが、お手入れが楽ちんやから切る!!
とーとは、毛長いほがいい。お前がこまめに手入れしたらいいんじゃい
・・・・・とまぁこんな感じで。 それならと・・・・・。
お腹と脇を切って背中は残す。という2人の意見の真ん中でと
相成りました





これ、何だか分かりますか?
お弁当箱ですよ~
とーとのお弁当箱、プラスチックやとフタが割れたりで何回も
買い換えてるんです。
これはステンレスで超~丈夫
でも、これから夏。いかにも腐りやすそな感じ?
保冷バックに入れたら、メチャ冷たくなりそな感じ?
かーか、チョイス失敗か?
CIMG3700.jpg

| 日記 | 15:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

偶然の出逢い。

晴天の本日。
以前一度行った錦織公園に3バカまた行ってきました
CIMG3734.jpg

CIMG3739.jpg

CIMG3748.jpg
今日はホントに良いお天気でかーか、でぼちんに汗かきました
娘達にも、こまめにお水飲ませて、木陰で何度も一服しました。

で、高台の突き当たりに“あずまや”があったのでそこで休憩してると
おじさんが、来られたので「こんにちは!」っと挨拶しました。
すると、そのおじさんは、かーかが先月まで勤めてた
お店の15年来のお得意様だったのです すごーい偶然でした
嬉しかったです。お話も弾んでしまって、娘達も最初は泣きまくってたけど
大人しく待っててくれました
Mさん、お利口さんで待ってた娘達にカンパン下さって
娘達大喜びで「もっとちょーだい!!」っておねだりしてました
CIMG3747.jpg
それから一緒にお散歩してて、Mさん、レイディオ
懐メロ(演歌)聞き出したんです。
西川峰子の「あなたにあげる」が流れてきたので (ご存知ですか?)
「懐かしい歌ですね~この歌知ってます!」って言うと
Mさん「あなたが丁度、青春時代の歌と違いますか?」って
Mさん、一体、かーかは何歳やとお思いですか?
「いいえ~私が幼稚園の頃流行ってた歌ですよ~
って笑顔で否定しときました

「またお逢いできたらいいですね!」と、さよならしてきました
今日ここに来て、ホントによかった

| かーか | 16:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わっるいお姉ちゃん。

ダイソーで買っってきたおもちゃ。
ビリ、ごっきげんで遊んでたのに・・・・・。

おもちゃ横取りされても、シッポフリフリのビリです

| 動くチャコ・ビリ | 07:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とーと大絶賛。

おいっす!ポーズで爆睡中のチャコ。
昨夜というか、今日の午前1時に撮ったお写真です
昨日とーとの現場、兵庫県姫路市やったので、
帰ってくるのが遅くなりました。
CIMG3583.jpg

で、今朝の父娘。
朝からイチャイチャしてはりました
CIMG3597.jpg

朝の抱擁も一段落してから、お散歩に出かけました。
まず、チャコから。 続いて、ビリ。 
CIMG3604.jpgCIMG3611.jpg
そーそー!お散歩の途中でキノコ発見しました
絶対食べたらアカンっぽいですよね~
CIMG3607.jpgCIMG3608.jpg

夕方は姉妹揃って、お散歩しました。
やっぱり別々より一緒がいいみたいです
CIMG3617.jpgCIMG3690.jpg


ジャジャ~ン!
カンパーニュ 
ず~~~っと買いに行きたかったパン屋さん花菜さんのです。
今日はやっとこ買いに行ってきました
CIMG3693.jpg
これと、フォカッチャを買って、フォカッチャは食べながら帰りました。
すんごく美味しい噛めば噛むほど美味しい
とーとも「今まで食べたパンの中で一番美味しいかも」って。
このカンパーニュはお店の方の一押しみたいで
天然酵母で材料もこだわってるって熱弁して下さいました。
「これは、日持ちするから!」って教えて下さり
「何日位持つんですか?」って聞くと
「カビはえるまでや~!ははは~!!」って。面白い

| 日記 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

み~んな大好き♪

やっとあがりました
っていうても、どんよりしたお天気です。
道も濡れてるし、いつものかーかなら絶対お出かけしないけど
大好きなお友達に逢う為、ちょっとぐらい道グチュグチュでも
お出かけするどーって事ですぱ~つ
CIMG3532.jpg
久しぶりに、およぷく着ていきました。
CIMG3535.jpg

きゃ~ 大好きお友達いるいる

アディちゃん 
今日もいっぱい抱きついちゃった
ありがとう
CIMG3578.jpg

ビニーちゃん 
今日もいっぱいチューしちゃった
ありがとう
CIMG3572.jpg

チェルちゃん 
いつもかーかにクールなのに今日はチューしてくれた
ありがとう
CIMG3573.jpg

ロッキーちゃん
今度、JKCの競技会に初出場するのに頑張ってるです
ロッキーちゃんはお利口さんだから大丈夫
パパさんと頑張ってね
CIMG3579.jpg
CIMG3571.jpgCIMG3554.jpg
CIMG3551.jpgCIMG3566.jpg
お散歩もいっぱいしました
この3日程行けてなかったですから。
どこまでも歩く娘達。 いろ~んなちゃんのカホリに夢中の娘達。
楽しかったね~ 楽しすぎて、あっ!という間に時間が過ぎちゃいます
今日もみんな、遊んでくれてありがとでした 

| 日記 | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご報告と本日の娘達。

まずは、昨日の生パスタのその後をご報告致します。

お料理下手のかーかが無謀にも、手打ち生パスタに挑戦した昨日。
とーと帰ってきて「今夜の晩御飯は時間との勝負やから
しゃっしゃとお風呂入ってきて!!」ってえらそうに言うたかーか。
とーとは、最初から期待はしてなく、「何食べさせられるんや・・・」と
不安でいっぱいやったと。(事後談話)
いざ!たっぷりのお湯で2分茹がいて(そう書いてあったから・・)
同時にソースも手作りして、とーとのお風呂上りに合わせて
出来上がり~!!

まぁ、見た目はまずまず。
お口に入れると・・・・・・・・・・・・・・・・・。
硬~~~~~~~~~~~~~~い!!!!
パスタマシーンを使わず、不器用なかーかが
均等に伸ばせるはずもなく、厚みも太さもまちまち。
あの茹で時間はキレイにマシーンで均等に作れた人用の時間。
もぅ、どうする事もできず。
でも、もったいないから無理して食べてたら胸焼けしてきて。
結局、ケンタッキーを買いに走ったかーかでした。
きわめつけに、とーと「何でパスタ売ってるの買えひんだ?」って
普通に聞かれて、かなり凹んだかーかでした。

と、こんな結末でした。皆様のご想像通りでしたでしょ
パスタマシーン買ったらリベンジします


で、今日の3バカ。またまたの本日です。
娘達も退屈MAX?チャコ、2階の部屋に飾ってあった
ダックスちゃんを銜えて暴走してました。
〝左〟ひと暴れ後のチャコ  〝右〟お姉ちゃん飽きてから貸してもらったビリ
CIMG3500.jpgCIMG3514.jpg

話はコロッと変わりますが、我が家、食洗機あるんですけど
2人分の食器をわざわざ食洗機で洗うのってもったいない気がして
乾燥機能しか使ってないんです
そしたら、庫内からなんともくっちゃい臭いしてきたんで
今日、食洗機専用洗剤買ってフルコースで運転させたんですね。
すんごいぐぉ~~~って音がした瞬間、聞き慣れん音に泣きだす娘達
CIMG3509.jpg
「これが鳴ってるんやで!」って指さして分かったんか分からんのか
泣きはしないけどこんな感じで固まってる
ホント、ビビリ姉妹です

| 日記 | 17:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初挑戦。

手打ち生パスタです。
初めて作ってみましたぁ 頑張りましたぁ
本には簡単に書いてあって、ホンマに簡単なんですがぁ、
かーか、何かが間違ってる?くっ付いてしゃなくって
粉で真っ白け 「その子さん」状態です 
きっとお料理上手の皆様は失笑されてるんでしょね
CIMG3481.jpg

出来上がりはなる予定です
CIMG3484.jpg
カルボナーラも作った事ないんですが・・・・・。
大丈夫かい?かーか。

| かーか | 17:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

卵ボーロできました。

今日もイヤ~な
毎日やったらいいのに・・・・・。ってこの頃よく思うかーかです。

そんなかーか、今日も娘達の『おやつ作り』をしましたぁ
卵ボーロです 超簡単
CIMG3454.jpg
チャコは作ってる間ずーーーーっとかーかの足元で。
ビリは何度も何度もソファとキッチンを行ったり来たり。

完成してお写真撮ってたら「早よちょーだい!!!」
CIMG3456.jpg

冷まして、一つずつ御試食してもらうと・・・・・。
「おいひ~!!」やって 
CIMG3470.jpgCIMG3473.jpg
「そう言うたって事にしといたって下さい。」 By.チャコ

娘達にも太鼓判もらった事やし、
大好きなお友達にも食べてもらお~っと

| 日記 | 14:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バナナケーキに興奮。

、夜まで大丈夫って言うてたのに朝から降って
予定してた事が中止になってしまいました
楽しみやったのに。。。。。のアホーーーーッ

という事で、予定がなくなった3バカ。
お昼寝してから昨日焼いたバナナケーキを娘達に
このケーキを見て、とーと「カビはえとるど!」って言いました
CIMG3443.jpg
すごい食べっぷりです 興奮しております
「かーかんちの娘達って何でもガッツクやんかぁ~!」
って聞こえそうです
まぁ、その通りなんですがね~
でもでも、嬉しいものなんです

かーか、おかわりちょーだい!
CIMG3425.jpg

チャーちゃんケーキもっと食べたい!あそこにあるの取って~!
CIMG3435.jpgCIMG3437.jpg
あかーん
食べ過ぎたら、またブーちゃんになってしまうで

| 日記 | 15:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3バカ訓練に励む。

ぽっかぽかですね~
11時からお散歩&訓練にでかけた3バカ。
今日は陸橋で訓練開始
CIMG3380.jpg
まずは、かーかのロングリードさばきの訓練。
何となくコツをつかんだっポイかーか。・・・・・ほんまかいな

で次はチャコ。
の所にチャコ居ます。
かーか離れて5分マテさせました。
グッと我慢させてから後へと呼ぶと駆け足で走ってきます
そのお顔がきゃわうぃ~のです
CIMG3375.jpg

チャコの訓練の間、ビリは大人しくマテできるよに
遠くに繋いでます。
CIMG3376.jpg
こんな感じ。すっかり「フセ好き」のビーちゃんです。。。
CIMG3378.jpg
今日はチャコもビリもお利口さんでした

そんな頑張った娘達の為に。。。
CIMG3373.jpg
バナナケーキを焼きました~
焼いてる時「ケーキ屋さんみたいないい匂い」してましたが、
肝心なお味はどんなんかなぁ~

| 日記 | 13:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロングリード。

今日は、かーかのお友達のみえっちさん遊びに来てくれました
今日はお仕事お休みなんで、娘達見に来てくれたんですって
娘達も大喜び
チャコ恒例の「チャーちゃんのんのさせて下さい!」ってお願いして
乗せて頂きご満悦です
お行儀悪すぎる娘ですみません・・・・・。
みえっちさん、また遊びにきてね~
CIMG3352.jpg

夕方お散歩に出かけて訓練を・・・。
娘達もなんですが、かーかの訓練

何の訓練かと言いますと
この「ロングリードさばき」がド下手なんですよ~
上手に扱えないと、訓練が出来ない
足も手も短いかーか。なかなか上手く使いこなせません。
CIMG3356.jpg
チャコ「いい加減にしてよっ」ってお顔してるでしょ
あっちこっち振り回されてちょっとご立腹の模様です

| かーか | 19:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お庭も春に。

春なのでお花の植え替えしました
キレイです~
CIMG3367.jpg

これ、イチゴです
優香って品種ですって。ちゃんと実るんかなぁ?
チャコに食べられんよに高い所で栽培しんとね~
CIMG3349.jpg

| かーか | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一家で朝のお散歩へ。

「お散歩行ってくるわ!とーとも行く?」って聞いたかーか。
「行かへん!」って絶対言うやろなって思ったら「行く!!」って
珍しい事もあるもんです

って事で、一家でお散歩してきました。チャコはルンルンです
CIMG3322.jpg

小さい公園、久しぶりに行ったら芝桜が満開
チャーちゃん、そんなにとーととお散歩楽しいかい
CIMG3333.jpg

だ~れも居ない工事中の道やからリード放してフリーに。
だけど、ちゃ~んとついて来るもんですね
わが子ながら感心、感心
CIMG3342.jpg

| 日記 | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オッケーやで!

今日はいいお天気で風も爽やかでした
よく行く河川敷もBBQや、お弁当食べてるグループで
賑わっていました
ドライブも気持ちよかったね~!チャーちゃん、ビーちゃん

で、別に関係ないですが
本日は愛情クッキーと娘達のショット

マテ
CIMG3302.jpg

オッケー
CIMG3304.jpg
あれ?チャーが食べひん。
「チャー、オッケー! オッケーなんやで!!」って言うと、やっとパクリ。
チャコがマテしてた所、ヨダレの水たまりできてました

| 日記 | 19:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

多分、美味しいよ。

夕方のお散歩、風が冷たかったです。
CIMG3273.jpgCIMG3280.jpg

昨日は娘達のクッキー作りましたが
今日は人用マフィンを作りましたぁ
混ぜ混ぜして焼くだけで簡単・美味しい焼き菓子の出来上がり~
・・・しかーし、とーとは食べてくれましぇん。
何故なら、もみないからだそうです
そんなはずない多分、美味しいよ~
CIMG3293.jpg

| 日記 | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気晴らしに。

またまたなっちゃいましたねぇ
お散歩も行けず、寝んね三昧の娘達。

チャコ、大好きに囲まれて寝んねしてます
見えませんが、すんごい白目で寝てます。怖い・・・・・。
CIMG3252.jpg

ビリは、かーかの短いお膝で寝んねです。
きれいに、まる~くなってます
CIMG3258.jpg


お昼から気晴らし(?)に娘達用のクッキー焼きました。
白ゴマとメープルシロップのクッキーです
お一ついかがですか
CIMG3262.jpg

| 日記 | 17:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんにちはの嵐。

4日ぶりのとなりました
お気に入りの場所に3バカお出かけしてきました

いつものお友達と仲良くご挨拶 こんにちはの嵐
み~んなお利口さんです
チャコもビリもみんなが大好きなんです
CIMG3240.jpgCIMG3239.jpg
CIMG3245.jpgCIMG3244.jpg

チェルちゃんは、アディちゃんの愛娘です
ビニィちゃんはクリンクリンのワイヤーダックスちゃんです
とっても仲良しファミリーなのです
CIMG2990.jpg

見るからに優しそうなこの子はブランちゃん
初めて逢った時から笑顔で駆け寄ってきてくれた可愛い子ちゃん
CIMG3247.jpg
かーかは、ココが大好き
達もパパさんもママさんもステキな方ばっかりです
今度はいつ行けるかなぁ

| 日記 | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

B型、お嫌いですか?

こんな本買いました。
パラパラって立ち読みしてたら面白くって
肩震わして笑ってたかーかです
CIMG3224.jpg
「うんうん!そーそー!!なんで分かるん~?」ってトコと
「ん?ちょっと違うで。」ってトコがあるけど
かーかは大体7~8割当たってるかも

とーとに「そ~いうとこがB型やっっちゅーねん」って
よく言われる程、かーかは典型的なB型らしいです(とーと曰く)
何故かB型って嫌われ者?なんで??

でもね、最近お知り合いになった方で
「この人は絶対A型やな!」って思った人がB型やったんですよ
その時はな~んか嬉しかったりしました

B型の方も、そうでない方も読んで笑ってみませんか



こちら退屈な日、3日目に突入の娘達です。
チャコは寝んねばっかりです
CIMG3233.jpg
ビリは寝んねと【なでて~】のくり返しですCIMG3227.jpg
明日はになってほしいよね~




| MONO | 15:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たれミミ~ズ。

ですね~
お昼でも電気点けないと暗いし。
昨日も退屈やった娘達。 今日も退屈な1日で終わるね

今日のお写真のテーマはですねぇ
たれミミ~ズ大・中・小です
さんちゃんはお耳ピーンって立ってるからお休みしてもらいました。


ビリはおかげ様で、言葉だけの指示で【フセ】が
できるようになりましたぁ  
でも「なんでもいいから【フセ】し~とこ!」って感じ?
指示してないのにするんですよ
賢いんか、かーかに似てアホアホなんか・・・
CIMG3218.jpg

| 日記 | 15:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不憫です。。。

今日は何処へ連れってくれるのか期待しまくってた3バカ。
とーと、全くお出かけする気なし
こんなに最高のお天気やのに・・・・・。

デッキで甲羅干しの娘達。
CIMG3180.jpgCIMG3182.jpg

かーか的にはお弁当持って何処かの公園で遊ぶやったのに

見てやって下さい。不憫な娘達。退屈そうでしょ
CIMG3183.jpgCIMG3204.jpg
CIMG3211.jpgCIMG3203.jpg
CIMG3212.jpgCIMG3206.jpg

| 日記 | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちかれた~。

お花見日和の本日。3バカ、バモちゃんでお出かけ
お出かけ先でいっぱいのちゃんと逢って
仲良くできる子、ガウガウ言うてしまう子・・・。
みんなと仲良く出来んとダメやのに、まだまだあきません

楽しい時間はアッという間に過ぎ去り
帰ってくるなりバタンキュ~の娘達です
明日は、どこにお出かけできるかなぁ
CIMG3175.jpgCIMG3170.jpg

| 日記 | 17:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

