おてんば姉妹 チャコとビリ2007年10月

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

綿出し名人。

「かーか、今日も上手に出せたで
CIMG1290.jpg


CIMG1294.jpg

これ、チャコだ~い好きな裏のおかあさんから
頂いたボール。
チャコに綿入りのおもちゃをあげると絶対絶対こうなる。
CIMG1291.jpg

部屋中、綿だらけ
片付けよとすると怒るのだなんでやねん

CIMG1299.jpg

綿出し尽くした達成感と綿だらけの部屋に満足のチャコ。



| チャコ | 21:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

RUNのお友達。

CIMG1265.jpg

めちゃめちゃ久しぶりに逢ったお友達。
メリーちゃんもうじき2歳。
すご~く大人しくていい子ちゃん

CIMG1266.jpg

でも~、ビリが同い年のくせしてえらそにするもんだから
メリーちゃんいっつもこのポーズ。

メリーちゃん、ごめんね


CIMG1282.jpg

メリーちゃんとバイバイしてから
チャコ・ビリ・かーか、RUNで大暴れ
帰ってきてバタンキュ~のおてんば娘達。


チャコなんか、こんなんなってしもて・・・。

CIMG1285.jpg



| お友達♪ | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エッ?!

(かーかが勝手に親しくさせて頂いてる)しょん子。さんの
ブログで紹介されてた「こんな飼い主に誰がした」を買いに
近くの本屋さんに行った。

探してたら、こんな本が目に入り、「エッ?!なんちゅ~題名」と思い知らんぷりしたかーか。
目的の本がなかなか見つからなくて、ウロウロしてると
また目に入った。「んも~!気分悪い題名」と心で怒っていたかーか。
でも、よ~く見ると「ビーグルしゃん?!」
CIMG1264.jpg

ちょっと表紙の裏に書いてあるSTORYを読むと
「かーか好き系の本やん」てことで買っちゃった

お目当ての本は結局在庫がないという事で注文してきたのだ。
2~3週間もかかるのだと・・・。

CIMG1257.jpg

「こんなん買ってきてん!」と見せると
「かーか?チャーちゃんとビーちゃんの事きらい?」と心配してるビリ
なんちゃって

| MONO | 07:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋の遠足。

CIMG1236.jpg

長女のチャーちゃんです
いつも、かーかがお世話になっています。
今日は、チャーちゃんが書き書きします。

今日は仲良しお友達、めろんちゃん・きなこちゃんファミリーと
チャーちゃん一家で「アースコート」さんへ行ってきました。
CIMG1237.jpg

めろんちゃんです。

CIMG1218.jpg

きなこちゃんです。

CIMG1239.jpg

めろんちゃん・きなこちゃんはとってもお洒落さんで
こんなきゃわうぃ~お揃のお洋服着てたよ

CIMG1222.jpg

ビーちゃんはお隣のランにパパ・ママさんと遊びに来てた
ダックスちゃんとず~っとお喋りしてたのです。
お名前は「コロンちゃん」男の子でした
CIMG1223.jpg


CIMG1247.jpg

いっぱい遊んでぇ・・・

CIMG1228.jpg

美味しいの食べてぇ・・・
とって~もいいお天気で楽しい遠足でした

CIMG1250.jpg


CIMG1252.jpg

ちょっと弾け過ぎて帰りの車の中で寝んねしちゃった

めろきなパパ・ママさん、どうもありがとうございました
チャーちゃん達にステキなも頂いちゃって
また連れって下さい

という事で今日はチャーちゃんが、かーかに代わり書き書き
挑戦してみました
いかがでしたか

| おでかけ | 18:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひっつき虫チャコ。

とーとが大好きなチャコ
この2~3日のチャコのお写真。
CIMG1214.jpg

これは、とーとの[ほっぺた]にベッタリ
目が怖いんやけど・・・

CIMG1216.jpg

これは、メタボのフワフワお腹を枕に。
「チャーちゃんのとーとやさかい~」って声が
聞こえてきそな顔。

ビリは・・・。

CIMG1212.jpg

とーとのモジャモジャ足の横で遠慮がち。
とーととチャコのラブラブの邪魔はしないビリなのだ。

| ビリ | 21:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

燃え尽きた~。

今日は2週間に一度の
チャコのトレーニングの日。
安藤先生に逢えるのをチャコ・ビリは楽しみにしてる
先生、いつもありがとうございます

今日のチャコはす~~んごい頑張った
かーかも頑張った
CIMG1193.jpg

で、只今のチャコ。
今日は難題(先生見てたら笑われるかも)やったので
い~~っぱい頭使って燃え尽きたみたい

CIMG1200.jpg

何にもしてないビリも燃え尽きてこんななってる。



| 日記 | 19:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初体験の味。

CIMG1155.jpg

これ、クランベリー。
「熟した実は食べれるよ!」とお店に人が
教えてくれたので、かーか味見を。
すっぱて食べられひん
て事で、チャコにあげてみた。
CIMG1156.jpg

初体験の味。
1つ目こそ固まったが、結局3粒食べたチャコはやっぱり何でも食べる。

今日はイマイチなお天気
今日こそピクニックって思ってたのに
CIMG1178.jpg

チャコ・ビリも退屈そう。
「かーか、どっか行こよ~
って事で。

CIMG1184.jpg

母子でお散歩タイム。
とーとはちょっとお疲れ気味の為お留守番。
時間を気にせず、ゆ~っくりの~んびり歩いた。

| 日記 | 16:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クンクン隊出動。

CIMG1143.jpg

爽やかなお天気なので
久々に朝のお散歩へレッツラゴ~
チャコ・ビリ、お散歩の大半はクンクンばっかり。

CIMG1147.jpg

遊歩道にキンモクセイが満開
チャコ・ビリ、キンモクセイの香り好き?
なかなか離れない


CIMG1152.jpg

チャコ・ビリが家族になってから
お散歩するよになって、空を眺めるクセがついた
今日もキレイな空
お仕事頑張ってきま~す

| 日記 | 09:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1個づつやろ!

珍しく、1階と2階のトイレットペーパーが
同時に無くなってトイレットペーパーの芯が2つ
トイレットペーパーの芯はチャコ・ビリの大好きアイテム
1つずつあげると、ソファーへGO

かーか用事終えてリビングに行くと・・・。
CIMG1142.jpg

・・・と、悲しげなビリ。

「見つかった」て顔のチャコ。
CIMG1140.jpg

「1個ずつやろ」と怒ると。

CIMG1139.jpg

こんな憎たらしい顔するのだ

| 日記 | 07:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

欲しいねん。

久々にデンタルボ~ンのお話。
相変わらず、ちっちゃい方のデンタルボ~ンが人気で
チャコ・ビリ取り合いの毎日。

特に今はビーフフレーバーの部分が出てきて
必死でカミカミのチャコ・ビリ。
CIMG1135.jpg


「おいひ~わ~
ビリ、チャコなんか無視無視。
CIMG1133.jpg


「順番やで!」と、とーとに言われ
グッと我慢してビーちゃん代わってくれるの待つチャコであった。
CIMG1138.jpg

| 日記 | 07:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サッカーチーム結成。

この度、サッカーチーム結成!

まずは監督とのミーティング。
チャコ・ビリ真剣な表情(チャコはマヌケ顔かっ
CIMG1095.jpg


続いて、ヘディングの練習。
チャコから。
CIMG1114.jpg

なかなかいい感じ

次、ビリ。

CIMG1120.jpg

大きいも恐れず
ナイスヘディング

そういえば、まだチームの名前考えてなかった
チャコ・ビリ・かーかにピッタンコなチーム名募集しま~す

| 日記 | 18:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちちゃっ。

チャコ、[いびき]かきながら寝んね中。
CIMG1060.jpg

チャコの寝顔大好き
見てるだけで癒される
だけど・・・。

CIMG1058.jpg

ちちゃすぎやてばぁ~
しかも今日は大好きなお豆しゃんを下に敷いて
よけ「せませま」なってるし~


| チャコ | 21:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おじさん?お兄ちゃん?

今日は、かーかお休みで、とーとの実家に行って来た。
チャコ・ビリの、じーじとばーばの家ね。
じーじとばーばん家にはマルチーズの「まもちゃん」ていう男の子がいる。推定5歳?
女の子が大好きで、チャコ・ビリはいつも追いかけられてる。
CIMG1028.jpg


そのまもちゃんはチャコ・ビリとどんな関係になる?
じーじとばーばの息子になるって事はとーとと兄弟。
って事は、おじさん?
じーじとばーばが孫として育ててたら、チャコ・ビリにとって
親戚のお兄ちゃん?
CIMG1031.jpg

とーとに「そんな事ど~でもえ~わっ
と言われたかーかであった


| 日記 | 20:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

