おてんば姉妹 チャコとビリ2007年09月

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒にねんね。

CIMG1016.jpg

かーかがお風呂から帰ってくると
テレビを見てるとーとの横で向かい合って寝んね。
向かい合って寝るなんて珍しい
よ~く見てみると
CIMG1018.jpg

手つないでる~~
微笑ましい光景・・・と思いきや
もっとよ~く見てみると、ビリのお腹にチャコ蹴り入れてるしっ

| 日記 | 22:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梨、食べよ。

CIMG0999.jpg

お店のIさんに頂いた梨。
みんなで食べよ

CIMG1007.jpg

まずはチャコから。「おいち~

CIMG1003.jpg

お次はビリ。「しゃいこ~
お利口に順番待つチャコ。こんな時はとってもいい子。

あっという間に「ごっとたま~
CIMG1010.jpg

そして、とーとが食べてるのを姉妹でガン見

| 日記 | 21:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怒ってるねん。

CIMG0994.jpg

この月曜日の事。
チャコは何に怒ってるかというと・・・。
「かーか、お仕事頑張ってたのに
 とーとはチャーちゃんもビーちゃんも留守番させて
 パチンコ行って、しかも負けてきたねん
かーかも、「ど~せ負けるから行かんとき!」って言うたんやけどね

CIMG0996.jpg

ビリも【いっちょまえ】に怒ってたよ

| 日記 | 07:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とーとVSチャコ。

CIMG0989.jpg

とーとが持ってるクッション、チャコのお気に入りの一つ。
ペットショップに居てる時から遊んでたモノ。
これをブルンブルン振り回して狭いリビングを
狂ったよに走り回るのだ
で、とーとに取り上げられ、にらめっこ中の父と娘。

CIMG0990.jpg

とーとには反抗できないチャコ。
手も足も出ません

| 日記 | 20:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃい。

チャコ・ビリ初対面のお友達。

ここあちゃん
男の子。只今10ヶ月。
かーかのお友達ん家のパンナちゃんとメロンちゃん夫婦の坊ちゃん。
今は、これまたかーかのお友達ん家で愛情いっぱいに育てられ
スクスク大きく育っているのだ
CIMG0984.jpg

このお洋服はここあママのお母様の手作り

| お友達♪ | 21:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゃんと“おっちん”。

CIMG0981.jpg

大股開きで親父座りしてるの誰や

CIMG0980.jpg

チャーちゃん・・・。
一応、乙女ちゃんなんやからぁ

この頃のチャコは、お腹がつっかえてしんどいのか
気づくとこのスタイル。

CIMG0983.jpg

「おね~ちゃん、女の子なんやから、ちゃんと[おっちん]
 しなあかんよ~

| チャコ | 16:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デンタルボ~ンのその後。

日曜日に買ったデンタルボ~ン。
チャコにはMサイズ、ビリにはSサイズを買った。
それが今はチャコがSサイズでビリがMサイズ。
チャコはいっつもビリの物を欲しがるのだ。
なんでかな~
CIMG0962.jpg

「ビーちゃんのほが美味しいわぁ~

CIMG0969.jpg
「これ、おね~ちゃんのやで~!おっきて噛まれひん~

CIMG0896.jpg

「ビーちゃんゴメンな!貸してくれてあんがちょ

| 日記 | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

せっかく・・・。

今日はBIG DOGに行ってきた。
のん太さんファミリーが出場するので見学に。

それがビリ、いっぱいのワンちゃん達と初めての場所と
いうことでか、鳴いてばっかり
周りの方にも迷惑になるので1時間程であえなく退散。
パスタちゃんのアジリティは見学できたものの、
トトちゃんのフリースタイル見学できなかって残念

せっかく都会に出てきたので、近くにあるホームズでお買物
CIMG0930.jpg


帰りの山道でちょっと休憩。
キレイな山水が流れてる小川を発見
CIMG0931.jpg

それなりに楽しんだ1日でした。

| 日記 | 21:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デンタルボ~ン。

CIMG0902.jpg

とーととMIKUNIに行って来た。
チャコ・ビリにお土産
マローボーン。

CIMG0913.jpg

「チャーちゃん、おいしい?」

CIMG0922.jpg

「ビーちゃん、おいしい?」

CIMG0923.jpg

かーか聞いても無視してカミカミ続けるチャコ・ビリ
きっとおいしいんやろね

| 日記 | 17:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごはんの時間。

CIMG0875.jpg

「ごはんにしよか!」と言うとハウスに入る時と
床に伏せする時とある。
今日のチャコはハウスな気分?

CIMG0880.jpg

食後は体のラインを気にしてか、金魚運動(古っ)に
励むチャコでした。

| チャコ | 21:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それ、とーとの!

CIMG0860.jpg

この抱き枕、とーとが気に入って買った。
袋から出した瞬間、この姿。
CIMG0866.jpg

大好きなお豆しゃんと感触が一緒やから?
「これ、とーとのやでぇ!」って言うても興奮気味にこの姿。
CIMG0873.jpg

オヌ~の抱き枕とお豆しゃんに挟まれて幸せ気分の
チャコでした。

ビーちゃんはというと・・・。
CIMG0858.jpg

抱き枕に背を向けて、ボールで黙々と遊んでた

| チャコ | 20:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いっぱいお友達。

昨日はチャコ、トレーニングの日。
いっぱい頭使ってヘロヘロのチャコ
先生お帰りになってから、ドッグランヘ。いきなり放牧状態
CIMG0841.jpg


だいぶ、涼しくなってドッグランにお友達いっぱい居てた。

CIMG0845.jpg

ルークちゃんとレイアちゃん。

CIMG0846.jpg

コットンちゃん。

CIMG0847.jpg

レオちゃん。

CIMG0852.jpg

ライアちゃん。

CIMG0855.jpg

めろんちゃん。

CIMG0853.jpg

きなこちゃん。
やっぱり、いっぱい居ると楽しいね

| お友達♪ | 08:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビリ、散髪の日。

CIMG0815.jpg

突然、かーか、ビリだけ連れて出て行ったから
な~んかご機嫌ななめなチャコ。
ビリは今日散髪の日。


CIMG0825.jpg

ビリ、高級な匂いさして帰ってきたよ

CIMG0827.jpg

全身、こんな感じ。
スムースになったビリでした

| ビリ | 20:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めおとの会。

CIMG0785.jpg

ワンコ仲間の「めろきなファミリー」と不定期に行う
めおとの会久々に開催
今回は焼肉パーチ


CIMG0806.jpg

めろんちゃんときなこちゃんも来てくれて
ビリは超ごきげんだって、ビリは、めろきなちゃんがだ~い好き


CIMG0788.jpg

チャコはというと、誰かにお肉もらおうと頑張ってた

めろきなパパ&ママ、どうもありがと
次回は何パーチにしよかな

| ビリ | 00:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初参加!ハナスイ♪。

P9051168.jpg

ハナスイに初参加。
チャコと2人で長~いドライブして神戸へ。
ビリはゲーゲするから可哀想だけどお留守番。

P9051086.jpg

はじめましてのお友達。
ジョジョちゃん。パパとママにくっついて
とっても甘えたちゃん。

P9051100.jpg

こちら、ショーちゃんとナルちゃん。
親子ちゃんでお顔もソックリ!


CIMG0767.jpg

こちら、ハナちゃんとソラちゃん。
姉妹のようで、はじめましてのかーか、見分けがつかない


P9051062.jpg

チャコはパスタちゃんとおっかけっこ。


P9051162.jpg

トトちゃんと同じ格好で何見てる


P9051185.jpg

皆さん、本当にありがとうございました
楽しい1日でした

かーか必死で撮った写真全然いいの無くて、
お写真、のん太さんから頂戴しました。
のん太さん、何から何までありがとうございます


CIMG0753.jpg

| 日記 | 09:03 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんでも一緒。

CIMG0697.jpg

今日はとーと、珍しくお休み。かーかは仕事。
チャコ・ビリ知ってか知らずか朝からルンルン♪・・・な気がする。
裏庭に居るハトさんにも元気よく一緒に「おはよ~~!!」


CIMG0704.jpg

今度は遊び疲れてお昼寝タイム。これも一緒に壁際で。


CIMG0707.jpg

とーとが用事してるの見学。
これも一緒に並んでジーっと見てる。

今日はなんでも一緒の一日でしたアップロードファイル

| 日記 | 21:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

