おてんば姉妹 チャコとビリとーと

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんの卵?

とーとが今行ってる現場の草むらに鳥の巣があるんですって~。
2010-6 012
きれいに作った巣の中に卵が4つ。
大きさは小指の先くらいって。(とーと談) かなり小っちゃいですよね。
2010-6 011
「なんちゅ~鳥の卵?」って聞いたら「分からん」って。
「親鳥は?」って聞いたら「近づいたら逃げるねん」って。
親鳥を観ても、なんて鳥か分からんみたいです^^;

どんな鳥の卵なんかな~

| とーと | 06:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとハマッてるみたい。

コレとーと撮影の娘達。

かわいく撮れてるなぁ~って思う親バカかーか

IMG_0124.jpg

IMG_0095.jpg
今まで全く興味なかった に、ちょっとハマッてるみたいなっ、とーとです

| とーと | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とーとがっ(◎o◎)!

昨日とーと、お仕事早く終わったそ~で、
父娘ででドライブ&お散歩に行ってくれてたんです

あの出不精で、めんどくさがりのとーとがですよ
こんなん、娘達を迎えてから初めてな行動です
ビックリしたかーか けどメチャメチャ嬉しかった~
CIMG0311.jpg
ちゃ~んとも撮ってくれたりしてて~
CIMG0317.jpg
公園の谷底にある広場は柵のないDOGRUNって感じ。
ここでリード引きずり状態のフリータイムを満喫したようです
(ムービー撮ってくれてあったんですが、ブレブレでUPできませんでした^^;)

| とーと | 19:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバースデーとーと♪

16日は、とーとのお誕生日でした
42歳になりました。ロウソク42本とは言えず2本付けてもらいました^^;
CIMG9906.jpg

かーか、まだプレゼント買ってないんですよね~
何にしよ~か思案中!って事で^^;
CIMG9895.jpg
チャーちゃんもビーちゃんも、とーとがだ~い好き
             病気やケガせんと長生きしてくだしゃい
                                     愛娘チャコ・ビリより。

| とーと | 20:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

