おてんば姉妹 チャコとビリ動くチャコ・ビリ

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなまつり。

今日は女の子の日って事で
仕事から帰って急いで娘達の為に頑張って作りました~
IMG_2771.jpg

まずはひなあられじゃ~なくってひなおかきを!
ご飯に青のり・干しエビをそれぞれ入れてコネコネコネしてオーブンするだけ。
簡単おやつです
IMG_2764.jpg


それと、ひなまつりといえばちらしずし
人用を作りながら、娘達用も作りましたぁ
娘達が大好きな菜の花も添えて
IMG_2767.jpg

娘達のお食事風景撮ってみました  注)うちの娘達は女の子です

いかがですか~!娘達の豪快な食べっぷり~
再度申し上げますがチャコもビリも正真正銘女の子ですから~

| 動くチャコ・ビリ | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まわれ!

チャコの特技は【まわれ】。
とっても上手にクルッと小さくその場で回ります

この【まわれ】をビリにも教えて同時にクルッってしたらカワイイかな~って思い
ビリに教える事にしました。

でも、チャコが居てる時練習はムリなんです。。。
【まわれ】=「チャーちゃんがクルッてせんなっ!」て思ってるみたいで
教えてるビリが「???」ってお顔して回らんと、チャコが一生懸命クルクル回るんで
なんかチャコが不憫というか、なんというか。。。

なので、ビリと2人っきりの時でないと練習できません。
いつも一緒に居る娘達。。。。なんですが唯一別々に居てる時があるんです。
そのチャンスタイムに頑張って練習して、きれいにクルッてできるようになったので
チャコと合同練習をする事にしたんです

チャコは上手にクルッ!
ビリはというと。。。。。


何故か、チャコの周りを1周します^^;なんで??
さすが不思議ちゃんです

まぁ、かーかの思惑通りにいかんだけど、これもまたカワイイかな~と

| 動くチャコ・ビリ | 09:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぺろりんこ。

シュークリームのカスタードを、ちょっとだけペロリ

ペロペロペロペロ・・・・・・。

ぺろりんこが止まりません

| 動くチャコ・ビリ | 21:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝言。

な~んか寝んねネタばっかりですみません

かーかに似て、ビリはよく寝言を言います。

ビーちゃん、どんな夢みてるんかなぁ

| 動くチャコ・ビリ | 18:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フガフガ。フガフガ。

とーとの今行ってる施主さんには
ゴールデンレトリバーちゃんの男の子が居てるそうです。
とってもお利口さんで可愛いそうです。

とーとに「遊んで!」ってタオル銜えて持って来るそうです。
休憩時間、一緒に遊んでるらしく、ゴルちゃんのかほりプンプンで帰ってきます。



初めてのお友達のかほりを一生懸命フガフガしてました
しかもビリまで
(ビリはお誕生日4日しか違わないメロンちゃんのかほりにだけ反応します)
それはそれは魅力的なゴルちゃんなんでしょうね~



| 動くチャコ・ビリ | 20:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

