おてんば姉妹 チャコとビリ日記

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

理由はどうでもいいの。

ココはキッチン。
チャコ専用のベッドが置いてあります。

かーかがキッチンでお料理作りだしたり洗い物しだすと
こ~やって専用ベッドに入って一緒に居ってくれるんです

「かーかとずっとくっ付きときたいねん!!」って訳ちゃいますよ
「なんかもらえるかも~❤」って期待してるただのいやしん坊さん
IMG_3465.jpg

ビリは、ソファの一番キッチンに近い場所でこ~やってかーかを見上げて
「お姉ちゃんに何かあげてひんかぁ??」って見張ってます
IMG_3467.jpg
どんな理由にせよ、娘達に見つめられて親バカかーかは幸せなんです

| 日記 | 06:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あま~いイチゴちゃん。

立派なお箱に入ったイチゴちゃん ある方からのプレゼント。
IMG_3258.jpg


開けてみると、こんなに大きい高級イチゴちゃん
IMG_3260.jpg


こちらは「お嬢ちゃん達に^^」って頂きました
IMG_3267.jpg


高級な方は勿体なくてよう食べんので、娘達にと頂いたのを味見。
あま~~い

さっそく娘達にもあげました
IMG_3332.jpg

はい!チャーちゃん
IMG_3315.jpg

はい!ビーシャ
IMG_3292.jpg

高級な方は、とーとが9個食べました^^
「めちゃめちゃ甘いわぁ~」って感動してました。
あと、3個残ってるねん。3・・・・・3バカ母子で食べちゃう~? 

| 日記 | 05:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝んね~。

ビリのカワイイ~お写真撮れました

なんとまぁカワイイあくび
IMG_3239.jpg

そしてスロープをまくらにして気持ちよさそに寝んね~ スロープはそう使うんと違うんやけどね^^;IMG_3254.jpg


その頃チャコは、大好きなとーとを独り占めしてた
しあわせそ~なお顔で寝んね~
IMG_3246.jpg

| 日記 | 20:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんで雪?

昨日は3バカ母子で遊びに行ったけど、今日はとーとも仲間入り(?)さして
遊びに行こて言うてたのに
チャコ・ビリ地方朝からですよ ※お昼には止みましたが。そして今は晴れてきました。
雨まじりなんで積もりはしませんが、この季節に?なんで??なんで今日なん???

せっかくお出かけ気分満々やったかーか、凹みまくり~~
「無理して行ってもしゃ~ないやろがいっ」ってとーとに怒られ渋々諦めました


とーともお出かけ着脱いで、部屋着に着替え直しました。
すると。。。。。
IMG_3199.jpg
IMG_3217.jpg
IMG_3231.jpg
IMG_3235.jpg
チャコ、とーとの着てたトレーナーでフニャフニャ~
一応乙女ちゃんやのに、えらい格好なってしもてる~~^^;


そしてビリと縦列寝んね (ちなみにですが、とーとはソファで爆睡中)
ホンマによく寝る父娘です
IMG_3236.jpg

| 日記 | 14:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

癖。

かーかの本音が聞こえたのか。。。とーと午前中でお仕事終わってご帰宅。

お出かけ計画は中止で、のんびりしてます~。
とーとが居てくれてるのでチャコとビリ別々にお散歩。
チャコの長いお散歩から帰って、交代でビリの短いお散歩に


突然ですが、チャコの癖というか好きなポーズを紹介します

PCの椅子のヒザ置きの部分にアゴのせてボーーっとします。
そしていつの間にか寝てしもてます
IMG_3073.jpg


もひとつは、こうやってペッタンコで寝んねする時、右足を伸ばします。必ず右足。
いつ見ても右足なんで「曲げるのが痛いんかなぁ?」って気になってます。。。
今度行ったら尋ねてみよ~
IMG_3072.jpg


こちらビリ。これも癖っていうかなぁ?
大好き大ちゃんとご機嫌で遊んでるかと思えば、大ちゃんのわた菓子出してます
ピンポイント攻撃してリビングをわた菓子だらけにして遊びます。
かーか、大ちゃんを何回オペしたか分かりません
IMG_3084.jpg

「ビーちゃん、悪さん坊さんしてひんよ~!」
そんな自信満々に言うても証拠がハッキリとねぇ^^;
IMG_3079.jpg

| 日記 | 15:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

