おてんば姉妹 チャコとビリお友達♪

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子猫のチャコちゃん★

会社の先輩Kさんちに新しい家族が仲間入り~

茶トラの子猫チャコちゃんです
2010-8 006
この子はKさんちのパパちゃんの会社のに捨てられてて
心優しいKさんファミリーが家族として迎えてあげたんです。

チャコちゃんて名前、どっかで聞いた事ありますね~
そう!うちのチャコと一緒
初めは別の名前が決まってたそうなんですが、娘ちゃん達が
「おばちゃん(かーかの事^^)トコのチャコみたいにヤンチャやから!」って事で
チャコに改名したそうです
茶トラで色合いもうちのチャコとよく似てます。

チャコちゃんは実は双子ちゃんで捨てられてて
2匹ともKさんファミリー迎えてあげたのですが
もう1匹の子は、まもなくして虹の橋に旅立ちました。名前はモコちゃん。

チャコちゃんは、モコちゃんの分まで元気に、そして幸せになって欲しいと願います
2010-8 007
まだまだ小さいチャコちゃんですが、お顔はキリリと凛々しいです!
それに比べ・・・・・我が家のチャコちゃんは相変わらずのオマヌケ顔です
2010-8 001

Kファミリーへ。

携帯にかわいいお写真貰っておきながら
PCになぜか取り込めず、このお写真をUPしました。
ごめんなさいです

| お友達♪ | 09:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつぶりかなぁ。

のお散歩で、お友達のぷくちゃんと逢って
久しぶりに近所のRUNに入りました。 いつぶりやろ?
CIMG0165.jpg
いつも元気に小走りのぷくちゃん
お写真撮るのは、なかなか難しいですぞ~^^;

ぷくちゃんは、一緒にかけっこしてくれるお友達が好き
CIMG0157.jpg
CIMG0161.jpg
けど、うちの娘達はすぐやんぺしてしまうから
ぷくちゃんは不完全燃焼でほったらかしにされちゃって。。。。。
ごめんね、ぷくちゃん うちの娘共、愛想なくて。。。。。


次々とはじめましてのお友達が入ってくると、
娘達は泣き散らかしてお友達を驚かせます
ビリ、強制連行

ご迷惑になるので、ぷくちゃんとこれでお別れです
こんなんやけど、また一緒に遊んでね~
CIMG0167.jpg

CIMG0168.jpgCIMG0166.jpg



| お友達♪ | 20:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も♪

のお散歩、今日もRUNに行きました。
ここでもカラカラミミズを見つけてスリスリしてるチャコ
乙女ちゃんらしからぬ格好です
CIMG5607.jpgCIMG5603.jpg
CIMG5594.jpgCIMG5610.jpg
その間ビリは、独りRUNを走りまくってました。
CIMG5619.jpg

だ~れもお友達来ないし、帰ろかなって思ってたら
可愛いトイプーちゃん’Sがやって来ました
はじめましてのお友達です
お姉ちゃんのハナちゃん1歳半って言うてはったかなぁ?
CIMG5641.jpg

こちら妹分のココちゃんまだ6ヶ月ですって。
とっても好奇心旺盛で娘達と走って遊んでました
特にチャコを気に入ってくれたみたいです
CIMG5638.jpg
CIMG5637.jpg
CIMG5639.jpg
ビリも最初だけ泣いてただけで、結構仲良く遊べてました。
人もちゃんも慣れてきてる感じのビリ。
そんなビリを見て今日もかーか感動

だけど、そんな感動も吹っ飛ぶ事チャコやらかしました 昨日に引き続きです・・・・・
ハナ・ココママさんのカバンから、おやつ盗んで一袋全部食べちゃったんです
「私が悪いのよぉ~!」ってハナ・ココママさんはおっしゃってくれましたが
誰が見てもチャコが悪いですから~!!!
ホント、申し訳ございませんでした。。。。。

お家もお近くですし、またご一緒して下さい
その時はハナ・ココちゃんに、おやつお返ししんとね

| お友達♪ | 20:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいお友達できたよ♪

のお散歩にすぱ~つした3バカ。
今日はコースを変えてロ~ングお散歩しました。
そしてRUN空いてるかな~って覗きにいくと、以前お逢いしたちゃんが
前はフェンス越しに泣きまくってたので今日は思い切って
「一緒に遊んでもらっていいですくぁ~」ってお願いして同じRUNへ。

やっぱり最初は泣いてましたが、後はいつもの孤独好きチャコに変身
とってもフレンドリーなちゃん達なのに可愛くない態度な娘達です

ご紹介します!黒ラブちゃんのどんちゃん
CIMG5546.jpg

振り返り美人のフレブルちゃんはぷくちゃん
CIMG5548.jpg
ぷくちゃんママさんにおやつを頂くのに待ってるお子達。
うちの娘共は、いつもの如く、食べさしてない子のようにガッツいてました
しまいには、どんちゃんママさんのカバンに
お顔突っ込んで盗み食いしてたんです。チャコ

ビリ、お二人さんのクンクン攻撃も大丈夫やったのに
突然泣き出したりするから、ぷくちゃん・どんちゃん困ってたやん
CIMG5542.jpg
CIMG5541.jpg
でもでも、フェンス越しより全然大人しくできた娘達です。(これでも。。。)

ぷくちゃんママさん・どんちゃんママさん煩い娘達ですみませんでした
段々慣れると思いますので。。。。。
お家もお近くですし、また遊んでやって下さい

| お友達♪ | 20:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あひくんファミリーようこそ!

公園の奥にキレイにあじさい咲いてましたよ
CIMG5241.jpg

お昼からあひくんファミリーが遊びに来てくれましたぁ
こんな田舎までよ~こそです
ジャッキーちゃん
CIMG5245.jpg
ベリーちゃん
CIMG5257.jpg

ジャッキーちゃんとご挨拶のビリ。
ジャッキーちゃんは落ち着きのある大人の男子って感じです。
大人しくって良い子ちゃん
CIMG5244.jpg

ベリーちゃんは10ヶ月の超ヤングで元気モリモリ
チャコと一緒に追っかけっこしてました
チャコがビリ以外とあんな風に走ってるの久しぶりに見たなぁ
CIMG5255.jpg
あひくんさん今日は遊びに来て下さり、ありがとうございました
今度は3バカ都会に参上致しますね


****   ****   ****   ****   ****

次々RUNに遊びに来るちゃんに泣きまくってたビリ。
今日のビリちょっと変わった泣き方でした。
初めのうちはフェンス越しに泣いてたんですが、
途中からRUNの真ん中位まで下がって泣いてたんですよ。
で、いつもより泣いてる時間が若干短かったよな。。。。。

| お友達♪ | 21:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

